スポンサーサイト


やばい様子…

娘 りのの体調がやばいような感じなので、今日は、早く寝ます!咳が…

いろいろハードだったから…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

りのちゃん、大舞台の出演に アキさんコンサート
N響の音楽鑑賞、と 盛りだくさんの 週末だったから
疲れが出ちゃったのかな?
舞台に立った 緊張感から 解放されて
ホッとしたのかも 知れませんね。

風邪ひきさんも 多いですが
インフルエンザや ノロウィルスも 流行ってますので
どうぞ お大事に、 ゆっくりお休みくださいね。

トミエレさんも くれぐれも 体調には お気を付けください。

こんにちは♪

色々と外出する機会があったからかもしれないですね。
どうしてもこの時期は気をつけていても風邪などを貰ってしまいますものね。

りのちゃん、ゆっくり休んでくださいね。
トミエレさんもご自愛くださいね。

もしかして…

トミエレさんもしかしてインフルエンザかも知れない。そばきちは釜の前で湯気を浴びているので風邪引かないみたいです。早く元気になって下さいね。

NoTitle

りのちゃん、トミエレさん
大丈夫ですか?!

お大事にしてくださいね。

NoTitle

娘さん、トミエレさん、体調大丈夫ですか。
あまり無理なさらずゆっくり治してください。
お大事にしてください。

コメントいただいた皆様へ

皆様、ご心配していただきまして、ありがとうございます。娘&私 インフルエンザA型…流行りに乗ってしまいました…今は、2人とも熱も下がり、元気になってきました。皆様もお気を付けくださいね。養生して、来週からまた復活いたします!!

温かいコメントをいただきまして、ありがとうございます。
            トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
