本物の音を!

聴きに行ってきました N響

指揮 デーヴィッド・ジンマン

ピアノ エレーヌ・グリモー

正直お恥ずかしいですが、お二方とも知りませんでした。申し訳ありません…

今回は、しっとりとした感じで、最初のブゾーニの悲しき子守唄 の時は、私の隣の方…ほんとに寝てました…

メインは ブラームス ピアノ協奏曲 第2番 変ロ長調 作品83 
DSC01363_convert_20130120224636.jpg


りのも本物の音に触れていい時間を過ごすことができました。
また機会があったら、チケットを撮りたいと思います。

私的には、クラシックバレエを見に行きたいです。

最近、ブラックスワンというDVDを借りてみまして…白鳥の湖がみたいです!

それから、ファーストポジション という映画…残念ながら近くでは公開していないようです…やりたいことがたくさんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

私も恥ずかしながらお名前知りませんでした(><)
生で聞くと鳥肌が立つくらい素晴らしいですよね。

クラシックバレエに映画、良いですね(*゚∀゚*)
やりたいことが沢山!!って響きがなんか元気が出ますね。

NoTitle

クラシックのコンサート、楽しめてよかったですね(^ ^)

私もクラシックバレエを見に行きたいです。
映画ブラックスワンは家で途中まで見て、なんだか怖くなって(というか、気持ち悪くなって)最後まで見れませんでした(;・∀・)
主人公に感情移入しすぎちゃったんです。

学生時代2年間だけでしたが、バレエを習っていました。とてもとても楽しかったです。

トミエレさん、やりたいことがたくさんあるって素晴らしいことです!

special☆rainbowsさんへ

やりたいことがたくさんですが、私の住んでいるところでは、なかなか叶わないこともあって…なので、アンジェラアキさんも、N響もとてもチャンスだってので、よかったです。いつか、見られるところに行って、鑑賞したいと思います。コメントありがとうございます。

                 トミエレ

RISAさんへ

私も女ばかりのステージダンサーを経験していて、なんだか追う立場も追われる立場も分かるので…あそこまで追い詰められることはなかったですが、なんとなく重なるところが有り何度も見てしまいました。バレエも、カリキュラムにありましたので、少しは分かりますが、やっぱり極めてる人って尊敬して、フィクションでも、そうでなくても見入ってしまいますね!

大人バレエも流行っていますよね!少し興味があります(笑)いろいろ見て、なんでもやりたくなってしまいます。
コメントありがとうございます。  
                    トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日