たくさんの人でした!

今回踊りに行ったのは、労働組合の新年会でした、お偉い方も何人かいらっしゃいましたが。今回は、他に2組の出し物がありました。
DSC01313_convert_20130118074154.jpg
プロ歌手の岬花江さんによるカラオケ 岬さんが設立した 知的障害者福祉施設 「岬学園 かもめパン工房」の皆様による舞踊 

Art Make With Rira さんによる歌

そしてフラダンスでした。皆さん喜んでくれてよかったです。


DSC01314_convert_20130118074252.jpg
後ろからですが、撮ってくれました(笑)

今日は、りのがネバーギブアップ いわき~未来の子供のために~ というイベントに吹奏楽で参加です
ダンシングクィーン のトロンボーンソロがありますが、保護者のステージ係の声がかかり見られるかどうかわかりませんが、皆様が用意してくださった素晴らしい機会を楽しんでくれたらいいなぁと思います

出演予定  夢を叶えるバンド  「おかん」
      いわき出身 ソウルシンガー 大西 海
      りのの中学校 吹奏楽部 りの ソロあり! 
      高校生 フラダンスショー
      アロハU3
      ヒワラニ・カイカマーヒネ  です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。
トミエレさんに 引続き
今度は りのちゃんが ステージに立つんですね!
親子そろって 人に 感動を与える 事が出来るなんて
本当に 素晴らしい事ですね。

私には 何もないなぁ・・・ なんてね!(笑)

Hapi Alohaさんへ

今しかできないことをたくさん経験して、いつか自分の子供にこんなことがあったよって、話せるようになってくれたらいいです。娘のステージを見ていると毎回青春だなぁと思います。

なにか見つかるといいですね!ウクレレとかどうですか??若い方も増えているようです!お勧めです!
コメントありがとうございます。
                トミエレ

九州大分に・・・

ハワイアンが大好きでyou tubeをさがしていたらエレナさんを見つけました!(^^)!
 グレイスメンさんの演奏も最高で毎日みせていただいております。

そこで・・・ 是非! 九州にもおいでいただけませんか・・・?

ぜひ ぜひ!  お願いします (*'ω'*)

ひろたんさんへ

嬉しいコメントをありがとうございます。
動画も見てくださっているようで、ダブルありがたいです。
とても嬉しいお誘いです。グレイスメンのメンバーにあった時に、伝えたいと思います。
ひろたんさんからも、YouTubeにコメ入れてくださいね。
トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日