綺麗な月

今日は、綺麗な三日月だったので、カチャリ

明日は、レッスン以外の今年の初ステージ!

昨日から少し風邪気味…だいぶ良くなったから明日には、完治しています!なので少し早くお布団に入ります。

おやすみなさい!DSC01310_convert_20130116190718.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪がひどくならないように温かくして休んでください。

NoTitle

こんばんわ!

キレイな三日月ですね!
毎日寒いですねぇ。
トミエレさん、お大事にして下さい。

そして、明日頑張って下さいね!

こんにちは♪

やはり冬に見る月は綺麗ですよね~。
でも寒い~毎日は嫌になっちゃうけど(><)

体調があまりよくないようですが無理しないようにしてくださいね。
初ステージ楽しんで来てください!!
お大事に。

こんにちは。

私も昨日、ふと空を見上げ
綺麗な三日月だなぁ。 って 思ってました (*^_^*)
冬はやっぱり 綺麗に見えて いいですね。

風邪、大丈夫ですか?
無理なさらないよう
思い切り 初ステージ、楽しんで来てくださいね。

そばきちさんへ

ご心配ありがとうございます。ほぼ大丈夫です(^O^)ぶり返さないようにします。コメントありがとうございます。

               トミエレ

Kahanaさんへ

ほんとに綺麗な月でした。冬は、空気が乾燥しているのでとても綺麗に見えますね。毎日寒いですのでKahanaさんも、気をつけてくださいね。コメントありがとうございます。

           トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ほんと月も星もとても綺麗ですね。寒いのであまり外にはいられませんが…
ご心配ありがとうございます。ほぼ完治いたしました。

初ステージも無事に終えることができました。コメントありがとうございます。

            トミエレ

Hapi Alohaさんへ

毎日何気なく見上げる夜空ですが、月も星も綺麗で気分がいいですね!寒いですが(笑)
ご心配ありがとうございます。もう大丈夫です~!コメントありがとうございます。

             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日