待ちに待った…

去年ママ友に誘われた アンジェラアキ のライブに明日行ってきます。

実はお恥ずかしいですが、アンジェラアキさんの曲は、あの有名 

拝啓~この手紙っていうのしか知らなくて…だけどアンジェラアキさんのパワフルな感じは大好きで、
是非行きたいと一緒にチケットを取っていただきました。

りのも、ライブは初めてだし、私も10年前くらいに松任谷由美さんのコンサートにいったっきりなので、とても楽しみにしていました。

張り切って行ってきます。帰りは遅くなるので、楽しいご報告は後日になりそうです。DSC01301_convert_20130111204803.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。

大きな声では 言えないんですが
実は 私も 「拝啓~この手紙~」 しか 知らないんです(^^)
でも、知ってる曲がなくても きっと 楽しめると思いますよ。

ライブのパワー いっぱい 貰って来てくださいね~!

こんにちは♪

私も~「拝啓~この手紙~」は知ってるのですが
他の曲は聞いたことはあってもタイトルとか分からない(><)
でもライブって曲がわからなくてもとっても盛り上がれると思いますよ~。
楽しんできてくださいね(*゚▽゚*) 

NoTitle

ご心配いただきありがとうございました
今年も宜しくお願い致します

昨年早々から決まっていたハワイでのフライベント
いよいよなので、こんな時ではありますが
水曜から行って参ります
e-446

NoTitle

私もあんまりアンジェラさんの曲は知りませんが、でも好きです♪
数年前に、CMで演歌を歌ってませんでしたか?
津軽海峡冬景色だったかな・・・
それを見て、凄く歌の上手な人だな~って思ったことがあります。
どうでしたかぁ? 楽しめましたか?
ライブはいいですよね^^ 普段の嫌なことが忘れられますもんね^^
またレポートを楽しみにしています♪

NoTitle

やはり私も拝啓~♪の曲しか知りませんでした(^^ゞ
でもピアノも上手、歌も上手な美人歌手なのは知っています。
たまにライブに行くのってすごくいいことですよね~。
いっぱいエネルギーをもらってくださいね!

Hapi Alohaさんへ

とてもパワフルなライブでした(^O^)ピアノをこんなに力強く弾けるなんてすごいなぁって。りのも、泣いたり笑ったり貴重なj感でした。コメントありがとうございます。

                 トミエレ

special☆rainbowsさんへ

そうでした、行ってみるとどこかで聞いたような曲やカバー曲も歌ってくれたので、とても楽しく盛り上がれました。幅広い客層だったのですがみんなが楽しめるようにライブを考えていてさすがだなぁって思いました。コメントありがとうございます。

                トミエレ

Hulaさんへ

ハイッ!ぜひ楽しんできてくださいませ。きっと見守ってくれていると思います。

またブログ楽しみにしています。コメントありがとうございます。

               トミエレ

Goo~たら さんへ

はい~CMでやっていた津軽海峡冬景色も歌ってくれました!やっぱり歌う方によって全然違う雰囲気になるんだなぁって思いました。力強さを感じました。そして福島をとても心配してくれていて嬉しかったです。コメントありがとうございます。
              トミエレ

RISAさんへ

とても歌も上手でしたが、話も楽しくてみんなで、笑ったり泣いたりの時間でした(^O^)ママになってもいろんな考えを持って強く進む方なんだろうなぁって、尊敬する感じで行ってよかったなぁって思いました。コメントありがとうございます。
             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日