スポンサーサイト


正解は~!

昨日の勝手に出したクイズの正解です。コメントで答えてくれた方、本当にありがとうございます。
DSC01297_convert_20130110193703.jpg
見づらいですが、なんと7.5キロ



ほんとに重いんです、毎日こんな重いカバンを背負って通っていて我が子ながら感心します!

このカバンの他に、サブバッグというスポーツバッグを持ちますが、その中には、お弁当とジャージが入っています。
そしてこの時期は、コートを着てマフラーをして、結構モコモコで行きますので、体も学校に着くまでに疲れそうです…
娘よ~頑張れ~帰りは暗いから迎えに行ってあげるから~(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。

エーッ! そんなに重いんですか?
そんな 重いカバンを 毎日持って行くなんて
それじゃあ 肩凝っちゃいますね。
私なんて いつも 学校に 置きっぱなしだったので
楽な 通学しちゃってました。

寒くて 暗い この時期
是非 迎えに行ってあげてくださ~い (^O^)

こんにちは♪

え゛~7.5キロ!!
本当に驚きましたよ~。
だってお米5キロより遥かに重いですよね。
お米を買って帰るだけで腕は痛くなるは肩は凝るは状態なのに。
7.5キロを毎日ですよね~。
それでもちゃんと学校の校則を守っている、りのちゃん偉いです(*゚▽゚*)

Hapi Alohaさんへ

ほんとに測ってびっくりしてしまいました!みんな何気なくしょっているカバンがこんなに重いなんて。

これもあと1年半なので頑張って欲しいものです。コメントありがとうございます。

                 トミエレ

special☆rainbowsさんへ

私も他の物にたとえて、牛乳パックだと約8本 1.5Lのジュースだと5本…いろいろ考えてました。ほんとに重いんです~頑張ってます!コメントありがとうございます。

               トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
