娘が借りた…

お正月に娘がレンタルした なみだうさぎっていう少女漫画1から10巻まで(^O^)
私もハマり読破しました。なんていうんでしょうか…純粋な恋愛物語

こんなことあったかなぁ…なかったかなぁ
そんなことを思いながら読んだりして…たまにニヤケたりして
なんでしょうね~年甲斐もなく主人公に自分を置き換えたりして

女子力アップしないとね!って思ったお正月でした

漫画の表紙を画像お借りして載せたかったのですが…画像なしです(笑)

こんな漫画を娘も読むようになったのですね~ だけど…動物の森も喜んで読んでいる可愛いりのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

漫画って読み出すと結構ハマってしまうんですよね。
テレビのドラマとかもそうで私なんて子供用の漫画でも
ハマってしまうことがあります(笑)

あ~私も純粋な恋愛物語、読みたくなりました。
主人公とダブらさてしまうからハマっちゃうのかなぁ。

NoTitle

こんにちは。

読み始めると 止まらないんですよね。
加速するように 読み進めちゃったりする事
私も ありました。
純粋な恋愛ものって いくつになっても
いいものです。

私は マンガじゃないんですが
最近 シルエットロマンスに はまってます(笑)
絶対に 最後には 結ばれるのが
安心して 読めて 良いんです。
マンガの次に いかが? ですか~!

special☆rainbowsさんへ

ほんとに初々しい内容でニヤついてしまいました(笑)
きっとまたなにか借りると思うのでまた読もうと思います!コメントありがとうございます。

             トミエレ

Hapi Alohaさんへ

そういうの大好きです。シルエットロマンスってなんですか??気になります、ぜひ教えてください。小説かなぁ…今度本屋さんで見てみます。コメントありがとうございます。

           トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日