いい香りでリラックス!

2人で空いてきたショッピングセンターにお買いものに行きました!特に目的はなく、見るだけ~と思いつつ私もりのも大好きな雑貨屋さんに入りました(^O^)

もちろんそこに行ったら買わずにはいられない入浴剤

DSC01275_convert_20130106213213.jpg

この中の右端の赤っぽいのを今日は使いました!
だいたいバブルバスといっても家庭のお風呂ではあまり泡が立ちませんが、これは他のに比べたら結構アワアワになりました(*゚▽゚*)

真ん中のは私が選んだ、大好きなゆりの香り

明日はこれを使おうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは。

バブルバス、本当に 家では アワアワに ならないのが多いのに
アワアワいっぱい出来て 良かったですね。
泡に 包まれると リッチな気分になりますよね(*^_^*)

私も 友人に クリスマスプレゼントで 入浴剤を
いっぱい 貰ったので
毎日 色々な 入浴剤を 楽しんでいます。

のんびり 良い香りの入浴剤入りのお風呂に浸かると
疲れが 飛んで行く気がします。

NoTitle

あわあわのバブルバスっていいですよね。
女優になった気がすこしだけ味わえます。(こういうのって古いかしら、うふっ)
寒い季節は入浴剤のありがたさが身にしみます。
ゆずの香りもこの時期いいですね。

素敵なバスタイムを!

NoTitle

お家でアワアワv-48最高ですね(^O^)
香りも良いし~足の芯まであたたまり、ぐっすりとオヤスミe-261ですネ
今日は、ユリですか?・・・香りはv-218良いですね    私は、草津の湯にでも入るとします(笑)

                            kuni

こんにちは♪

いろんな入浴剤を楽しいですよね。
冬は入浴剤も大活躍で選ぶのも楽しいです。

アワアワのお風呂って私みたいなオバさんになっても
憧れてしまいます(笑)

ゆりの香り、ゴージャスな気分が味わえそうですね(*゚▽゚*)

Hapi Alohaさんへ

いいですね!プレゼントだともっと嬉しいですね。今回のバブルは当たりでした!シャワーでもちゃんと泡になったので良かったです(*゚▽゚*)Hapi Alohaさんさんも、のんびりして下さいね。コメントありがとうございます。

               トミエレ

RISAさんへ

いえいえ私もプリティウーマンみたいな感じです(^O^)ゆずもいいですね、柑橘系は、スッとして気持ちいいですね。今日もいい香りでリラックスして、りのも明日からの学校に備えるようです。コメントありがとうございます。

             トミエレ

kuniさんへ

日本の名湯シリーズも大好きです(笑)温泉に行った気になって、いい湯だなって口ずさんでりのと笑ってます(^O^)

もちろんお得意の替え歌で(笑)コメントありがとうございます。

             トミエレ

special☆rainbowsさんへ

今は、いろんなのがあって選ぶのから楽しいですね!中から小さいフィギュアが出てきたりして。最近は、りのも女性になってきたので、どちらかというとおもちゃよりいい香りかどうかで決めているようです。そんな中にも成長が見られ嬉しい感じです。コメントありがとうございます。

           トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日