最近のいいもの!

最近気になっていたシャンプーとリンスを買いました。前回使っていたりのお気に入りの2001はお休みして…2人でこれを使っています。そんなに高くないし、香りもいい感じだったので娘も使うことに!皆さん知っている方が多いと思いますがギフトっていうのです。
DSC01273_convert_20130105201906.jpg
そして、洗い流さないトリートメント!緑のやつです。これは、集中ヘアエステ成分が入っていて、サラサラになります。しかもいい香り  癒し系のハーブな感じです。

もう1つ ボディモイストミスト!  これもいい香りで保湿成分配合!

こんな感じで私の場合これっていう決まったものは使ってなく…買いに行ったその場で、いろいろ読んだり、つけてみたりクンクンしたり(笑) 見た目で選んだりしています しかもどれもリーズナブル!これが1番大事(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

私も決まったのって使ってないです。
買いに行って値段と相談しながら良さそうなものを物色してます。
リーズナブル、これ一番大事ですよね~(*゚▽゚*)

NoTitle

私も飽き性なので、これ!って決めてません^^
同じく、お店に行って、クンクンしながら、値札を見ながら決めてます。
以前、買い置きしてあったら、おババが私のを勝手に自分用の容器に移し替えてあるんですよ!
ちなみにおババは、いつも100均の商品を使用。
こっそりとまた入れ替えたのは言うまでもありません・・・^^;

special☆rainbowsさんへ

そんなにデリケートではないんですが、やっぱり成分も見たりしてます。値段と相談…分かります。同感のコメントありがとうございます。
             トミエレ

Goo~たら さんへ

そうなんですね…おババちゃん一言あればいいのに。勝手にだと余計にカチンですね(笑)
ちゃっかり移し替えているところを想像すると何だかクスッと笑えますね!コメントありがとうございます。

           トミエレ

 
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日