改めまして…

あけましておめでとうございます

旧年は、パソコンの電源もわからなかった私が無謀にもブログをはじめ、気になる方々にお邪魔してリンクをおねだりし 拍手をいただき コメントをいただき とても楽しく続けることができています。

お会いしたこともなくほんとにブログでしか繋がっていませんが何だかとても親しい感じがしたり、歳も性別も違うのに何だか、日常のことを話したくなったり…
ブログを見て、横浜までフラを見に来ていただいたり、YouTubeを観ていただいたり。

色んな事が新鮮でした。今年も、たくさんの出来事があると思いますが、自分なりに楽しく更新していきたいと思っておりますので、なかなか技術が成長せず進化がありませんがよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

本当に 不思議な事ですね。
一度も お会いしたこともないのに
まるで 昔からの お知り合いのように
気軽に コメント し合えるなんて・・・
ブログって 面白いな。 って
最近 本当に そう思います。

これからも 訪問させていただくのを
楽しみにしていますので よろしくお願いします。

こんにちは♪

ブログって凄いですよね~。
ブログをしていなかったら絶対にお互い知らないままだったのが
近くに住んでいる友達のような感覚でコメントを通して会話できちゃうんですものね~。

これからもよろしくお願いします(*゚▽゚*)

おめでとうございます

ほんと、ブログって、
不思議な ご縁ですよね~(*u_u)

でもこうして、ちゃ~んと繋がってるコトが、
私も、なんだかとっても嬉しいです♫

今年もどうぞよろしくお願い致します**

Hapi Alohaさんへ

こちらこそ、今年も1年よろしくお願いします。
たくさん楽しいことを書いていきたいです!コメントありがとうございます。

            トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ほんとですよね!ハワイの景色がリアルタイムで見られるなんて夢のようです。ホントにありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。コメントありがとうございます。

               トミエレ

たまさんへ

不思議ですね!嬉しい限りです(^-^)毎日ハッピーなたまさんのお子様たちの笑顔にウキウキします。
これからもよろしくお願いします。

              トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日