やはり…

1日お休みすると、ランキングが青矢印でガクンと下がってる…
毎度のことながら、ちょっと悲しい…
しかし、一昨日の暴風雨はすごかったなぁ
母屋吹き飛ばされるかとおもいましたよ~(~_~;)
外飼いの犬のマナもさすがに家に入れてあげました(●^o^●)
しかも、超久しぶりにお風呂に入れてあげたら、サラサラふわふわになりました。
抜け毛がすごくて後が大変だったけど…
家猫のゴディバとロイズとは、あまり仲良くないけど、猫たちは上から目線で高見の見物でした。
今日は、いい天気で、桜も開いていくんじゃないかな(*^_^*)
花見やりたいな~お弁当持って、マナ連れて、皆で!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日