若いって素晴らしい!

先日りのが足を捻挫した記事を書きましたが…その後、2回病院に行き無事に治りました。
ご心配してくださった皆様 本当にありがとうございました。

そんなわけで、今日は念願のハワイアンズに友達と行ってきました


水着も先日買いに行ってきました

よく治ったなぁと感心してしまいます(^-^)今年最後のお楽しみだったので、治癒能力がマックスになったのかも!
DSC01266_convert_20121230214258.jpg
とっても楽しい1日になったようです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そばきち

若いって素晴らしい!

No title

こんばんわ!

りのちゃん、良くなってよかったですね。

トミエレさん、
今年は、たくさんの楽しい
情報をありがとうございました。

また来年もヨロシクお願いいたします。

良いお年を~♪

こんばんは。

りのちゃん 捻挫 良くなって
念願の ハワイアンズに行けて 良かったよかった。
可愛らしい 水着 若いって良いなぁ。。。
羨ましいです (^_^)

お礼が 遅くなりましたが
先日 教えていただいた 動画 拝見しました。
トミエレさんの フラ とっても 素敵で感動しました。
あんなに素敵に踊れるなんて
本当に 素晴らしいですね。

是非 一度 生で 見てみたいです。

こんにちは♪

本当に若いって素晴らしい~ですね。
そしてなんて可愛い水着☆
こんなセクシーで可愛い水着が着れて若いって素晴らしい~。

今年はブログを通してお知り合いに慣れて嬉しかったです。
暖かいコメントえお頂いてとっても励みになりました。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

そして良いお年をお迎えくださいね(*゚▽゚*)

そばきちさんへ

ほんとです!あんなにひどかったのにって嘘みたいに歩いてます!よかったよかった(^-^)コメントありがとうございます。コメントありがとうございましす。
             トミエレ

Kahanaさんへ

ほんとに良かったです!今年は何かと足に運がなく怪我を結構しました。が、来年まで引きずらず治ったので良かったです。今年は、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。そして、リンクさせていただき、Kahanaさんのブログも拝見できハワイのことが少しずつ見えるようで嬉しかったです。来年もよろしくお願いいたします。
           トミエレ

Hapi Alohaさんへ

ほんとに良かったです。
若いって凄いと感心するばかりです(^-^)

YouTubeご覧頂きましてありがとうございます。お褒めいただき嬉しいです。これからもみなさんが楽しめるフラを踊っていきたいと思います。いつか披露できたら嬉しいです!

           トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ホント自分が中2の時と比べたら…若いっていいですね(^O^)

こちらこそ、special☆rainbowsさんのブログを見つけ、勇気を出して、初コメント…返信が来て一人喜び(^-^)リンクさせていただき拝見するのが毎日の日課になりました。来年も楽しく続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!よいお年をお迎えくださいね、ら**家のみなさんにとって来年も良い年でありますように。
             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日