おせちバイト!

今年で2回目、去年一緒にやった友達ともう1人増えて3人組で参加です!

くぅ~やっぱり寒い~食品を扱ってるということで、暖房ももちろんなく、床もコンクリート張りな感じで底冷えします(>_<)

室内温度6度ですって… それでも今日は、寒くない方だそうで

寒いとわかっていたので、寒さ対策は万全でしたが、やっぱり説明を聞いているときは、動かないから
冷えます。

私たちは、1段重担当です!今日は、保冷ダンボール1500個に表示のシールを貼って、組み立てて、そのあと
かまぼこを紅白に組み替えて……色々やりました。さすがに写真は撮れませんでしたが、なんだかんだ時間が早く過ぎた一日でした(^-^)

4日間自分のお昼+お弁当当番の私は頑張って作りました!

メニュー  鶏肉とキノコのケチャップ炒め  木綿豆腐の照り焼き きんぴらごぼう でした

明日も頑張るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トミエレさん
寒い中お疲れ様でした!

今年も残すところ
後もう少しですね。
体調に気をつけて明日も
頑張って下さい!

こんばんは。

バイト一日目 お疲れ様でした。
寒い中 大変でしたね。

残すは あと4日。
風邪などひかないよう
体調に気を付けて
頑張ってくださいね。

こんにちは♪

バイトお疲れ様です!!

お仕事の内容、私もやってみたいなぁなんて思ってしまいました。
私結構、箱を組み立てたりとか好きなんです。

寒さ対策を万全にして頑張ってくださいね。

No title

本当に、寒さの中お仕事頑張りましたね!お疲れ様でした♪
自分のお弁当も大変だけど~メニーが美味しそう
風邪などひかない様に。。。万全にしてガンバネ
                               kuni

Kahanaさんへ

頑張ります~、バイトが終わったら、Kahanaさんのハワイのおはなし楽しみに読ませてもらいますね!コメントありがとうございます。
           トミエレ

Hapi Alohaさんへ

頑張ります!!いろんな人とお話できるのも楽しいです(^-^)土曜日までですが、土曜日が1番寒いようです。寒さ対策ますますキッチリやっていきます。コメントありがとうございます。
 
         トミエレ

special☆rainbowsさんへ

わたし的にも結構好きな内容の仕事だったので、今年も参加しました。夢中になってると時間も結構早く過ぎたりして。去年もやったので、戸惑うこともなく楽しくやってます(^-^)
コメントありがとうございます。
             トミエレ

kuniさんへ

去年も寒かったので、今年は最初から着込んで行きました(^-^)
ワイワイ言いながら食べるお弁当は、味は…でもいいかなって思います。みんな残さず食べてくれるので嬉しいです!一応みんな美味しいと言ってくれるので(笑)お弁当も頑張ります!コメントありがとうございます。

             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日