おじゃまんま(>_<)

リビングで冬休みの宿題をしているりのに…

DSC01230_convert_20121225203351.jpg


おじゃまんまです(>_<) DSC01229_convert_20121225203255.jpg


何度移動させてもここに乗ろうとします。DSC01228_convert_20121225203217.jpg


もともとおねえちゃんが大好きなニャン達は、あぐらをかけば2人で乗ってこようと狭いりのの取り合いです。

横になれば、狭い腰の上に1人乗り、もう片方は、腕枕(笑)なんとも可愛いニャン達でした…が、

宿題が終わらないのは困ります!


明日から4日間 例のおせちのバイトです。フルタイムなのでどうなることやら…頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・・(*^_^*)
ニャン達とっても可愛いけどたしかにおじゃまんま(笑)
ずっとそばにいたいのね~

横浜でのステージお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね♪
素敵な写真を拝見させていただきました。

りのさん、その後足の方はいかがですか!?

こんばんは。

ニャンちゃん達 本当に りのちゃんが 大好きなんですね(^^)
ドカッと 机に乗っている姿は 可愛いけど
りのちゃんが 宿題が出来ないのは 困りものですね (笑)

明日からの 年末おせちバイト 大変ですが
頑張ってくださいね。

かのんさんへ

ほんとです、可愛そうですが、ずらしながらやってました。

りのの足はおかげさまで、だいぶ良くなり30日には計画通りハワイアンズに遊びにいけそうです、ご心配ありがとうございます。
かのんさんもぶり返さないようにして下さいね。コメントありがとうございます。

           トミエレ

Hapi Alohaさんへ

ほんとに大好きですね!可愛いです。たまにプリントをグシャグシャにして怒られてますが懲りずにやってます(笑)
おせち頑張ります!コメントありがとうございます。
 
         トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日