スポンサーサイト


ボランティアに…

今年の踊り納め  福祉施設にボランティアです。毎年この時期にクリスマスを兼ねてフラの余興を頼まれます。
毎年、土曜か日曜なのですが、今年は金曜日でした。参加者が少ないと思いきや  結構集まりました。他の曜日や時間からの生徒さんも参加してくれて、盛大なフラショーができました。
DSC01219_convert_20121222212625.jpg DSC01220_convert_20121222212701.jpg




顔出しOKの方載せちゃいます!利用者の皆さんとの写真も載せちゃいまーす(^O^)




お話は変わりますが
りののカバンに入っちゃいました…ロイズちゃん
DSC01193_convert_20121222212752.jpg


                  それを見つけたゴディバくん DSC01195_convert_20121222212839.jpg


狭いよ~って声が聞こえてきそうです その後結局ゴディバは入れず諦めました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今年最後のフラ お疲れ様でした。
利用者さんや 皆さん 共に
素敵な笑顔で 終われて 良かったですね。
来年も 素敵な踊りを 沢山見せてください。
楽しみにしています。

ゴディバちゃん 残念!
そのカバンに 2ニャンは 無理だったんですね。
もうちょっと 大きなカバンだったら 良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりです!!

りのあちゃん足大丈夫!?
せっかく冬休みになるのにね
ハワイアンズ行けるように
頑張れ(^^)v

あたしも良くやったよ(笑)
捻挫だったりひび入ったり打撲したり!怪我が絶えなかったよ(>_<)笑


今年最後のフラなんですね♪
こないだは本当行きたかった(>_<)
超楽しみにしてたのに・・・

皆さん笑顔が素敵です♪
来年もまたみんなに素敵きな踊りを見して下さい。
あと練習も頑張ってください(^^)d

ねこちゃん可愛いp(^^)q


Hapi Alohaさんへ

私たちの踊りを見て、感動の涙を流してくれた方もいて、みんなで最後は、もらい泣きしながら握手してきました。
来年もまた、有意義な活動をしていきたいです。

ニャンコ達、さすがに両方は入れませんでした(^-^)

コメントありがとうございます。

           トミエレ

玲奈ちゃんへ

だいぶ良くなってきたよ~このままだとハワイアンズいけそうだよ!昨日水着も買いに行ったよ・
若いって凄い、回復力だよ。

玲奈ちゃんも体に気をつけてね(^O^)
またそちらの方に行く機会があったらお知らせするね(^-^)

            トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
