スポンサーサイト


一大事です…

が、体育の授業で足を怪我してきました…

学校から呼び出しがありそのまま病院へDSC01199_convert_20121221172351.jpg


レントゲンを撮り、骨に異常なしでしたが、捻挫のひどい感じで、何日かは松葉杖です

DSC01200_convert_20121221172429.jpg


今日で2学期が終わり冬休みですが、しばらく安静です。が…本人は30日に友達とハワイアンズに行くと張り切り
頑張って治そうとしてます~若いって素晴らしい

心配そうに近づくロイズ  このあとしばらく寄り添って離れませんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘さん,足は大丈夫ですか?とっても痛々しいですね><
松葉杖って私も子どもたちも使ったことがないけど,不便ですよね。
早く取れるといいですね。冬休み前だというのに,大変だと思いま
すが,1日も早くよくなって,ハワイアンズに行けますように。

No title

あちゃぁ~i-201 お嬢ちゃん、大変ですねぇi-182
大丈夫ですか? って、大丈夫じゃないですよねぇ、痛いでしょうねi-202
しかし、その横でじっと見つめるロイズちゃん、健気ですねぇe-446
こんなに介抱?してくれたら、ケガも早く治りそうですね^^
早く良くなってくださいね、お大事に♪

こんばんは。

りのちゃん大変でしたね、大丈夫ですか?
若いから 治りは早いと思いますが
無理すると 後が大変ですから
くれぐれも お大事に、 無理は禁物ですよ~。
ハワイアンズは 逃げませんからね~(笑)

それにしても、ニャンコやワンコは
人間が 病気とか怪我とか 元気がない時には
心配そうに 寄り添っててくれますよね。
ほんと 優しい仔たちですね。

No title

りのちゃん大丈夫?心配してるロイズちゃんは可愛いですね
痛々しいのが分かるんですねe-276

りのちゃん、焦らずに治して下さい  お大事に!

                         kuni

ゆかピンさんへ

最初は、なれない松葉杖で更に大きな怪我をしそうでしたが、すっかり慣れたようです。あと何日かすれば取れそうです。早速今日水着を買いました(^O^)着られるといいですが、前日まで分かりませんね…コメントありがとうございます。
            トミエレ

Goo~たら さんへ

ホントに優しい眼差しで見つめていてさらに可愛くなっちゃいました(^-^)やっぱりお姉ちゃん大好きなので、痛いのが分かるんだと思います。コメントありがとうございます。

               トミエレ  

Hapi Alohaさんへ

見るからに痛々しかったです…ほんと動物って分かってるのかなっていう行動をします。特にロイズはずっと寄り添っていました。
いつもは駆け回るゴディバとロイズも、足を踏まないようにしているのかなぁ…そんな感じです。おっしゃるとおり捻挫は、クセになるというのでしっかり治すようにしたいです。コメントありがとうございます。

           トミエレ

kuniさんへ

大好きなお姉ちゃんが一大事とあってゴディバもロイズも心配そうでした…不思議と寝ていても踏まないもんですね、普段は容赦なくりのの足に乗りますが。治りは、早そうです。コメントありがとうございます。

              トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
