スポンサーサイト


台風並み???

今日は台風並みの暴風雨になるらしい…が、職場のO社長は瓦の修理で、屋根に上がっています。
何屋さんだぁと、2人で笑いながら話していたけど、ホント何でもやります。
最近、敷地を測りに行ったり、現場に連れて行ってもらう事もちょこちょこあって、楽しい!

昨日、現場確認にいったとき、道の先が、行き止まりだったので、「あっ、ずんどまりだ」って
言ったら、「えっ何?」と聞き返された(笑)(笑)みんな言わないのかなぁ~あははっ
思い出すと、何回も笑える。これは何弁???私の出身は、茨城の高萩っていうとこだけど、
いわきに来てからよく使うようになったよ!
誰か、ずんどまりって使う人いませんかぁぁぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
