スポンサーサイト


新横浜プリンスホテルにて…2日目!

とうとう、待ちに待った当日がやってきました。眠れたような眠れないような感じで朝になりました。
DSC01151_convert_20121218203235.jpg

薄暗いくらいから、日の出までのんびりしながら外を眺めてみると…DSC01164_convert_20121218203627.jpg



なんとすごい行列…この行列がみんなフラを見に来てる人だったら凄いですが、

ジャニーズの嵐 のコンサートがあるみたいで、ファンの皆さんです(笑)


朝ごはんはというとバイキングでした。朝からはあまり食べられないのですが、今回は、いろいろ持ってきてみました。DSC01153_convert_20121218203331.jpg


食べられないと言いながら結構いただきました。これから、いろいろ準備をして

いよいよ本番です

DSC01139_convert_20121218203814.jpg


2日間をお伝えするのに、思いっきり時間が掛かりスミマセン。写真がたくさんなので、次回まで引きずろうと思ってます(笑)

皆さん どうぞ懲りずに見に来てくださいね。よろしくお願いします
                         トミエレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね。

こんばんは   おじゃまします。とても楽しい二日間だったんでしょうね。嬉しさが伝わります。それにしてもトミエレさん凄いですねぇ、もしかして嵐と同格ですか?

こんばんは。

凄い行列ですね~i-203
フラのファンの方っていっぱいいらっしゃるんですね。
残念ながら、私はまだ実際に観たことがないですi-202
機会があったら見てみたいです♪
でも、楽しい2日間だったでしょうね。
写真のお顔がみなさんステキですi-189
また写真のアップを楽しみにしてますね~^^

No title

朝の朝食はバイキングだったんですね~♪
バイキングって・・・何か楽しいですよね!色々あってv-271
普段は朝からそんなに食べられないけど。。。環境が変わると意外と食べられちゃうんですよね(笑)

それにしても、トミエレさんひときわ輝いてますね~v-353
踊ってる姿を早く見たいです♪アップ楽しみにしていますネ

それに、行列はビックリでしたv-13
嵐には・・・勝てないかも知れませんが~負けてるとは思いませんよv-221
                      kuni

No title

さすが,嵐の人気がスゴイですね~!コンサートのチケットも,とれないらしいですもんね(汗)
キレイな朝日と美味しそうな朝食ですね!ホテルの朝~って感じがいいですね。私も豪華なホテルに泊まってみたい。皆さん,衣装が似合っててとっても素敵です☆

そばきちさんへ

さすがに嵐とは比べ物にならないです(笑)が、お買い物に来ている人や、フラを見に来ている方がたくさんいましたよ!とても楽しい2日間でした。コメントありがとうございます。
 
             トミエレ

Goo~たら さんへ

残念ながらこの列は、嵐のファンでした(笑)
ですが、たくさんの方に見ていただけたと思います。記念に残る楽しい日でした。ホント、自分で言うのもなんですが、出演者も見ている方もみんな、いい顔でした。
コメントありがとうございます。
                 トミエレ

kuniさんへ

そうなんです、美味しくて食べちゃいました(^-^)

嵐のファンの皆様は、ごはんが終わってもう1度見たらまだ寒い中並んでいました。凄いです。

お褒めいただき嬉しいです。コメントありがとうございます。 

              トミエレ

ゆかピンさんへ

すごい人気ですよね!ほんと寒い中並んでいて…。うちわとか持っている人が、フラを見てました(^-^)

私もこんなところに泊まったのは、暫くぶりで、ここぞとばかりに満喫しました(笑)
コメントありがとうございます。
               トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
