スポンサーサイト


新横浜プリンスホテルにて…

2日間とても楽しく過ごすことができました

いろいろ写真も撮ってきましたが、色んな事がありすぎて、写真もタイミングが合わないと撮れなかったりして。

何から書きましょう! まずは、1日目から!

まずは、今回どんなイベントに参加してきたかというとDSC01155_convert_20121217201443.jpg 
次の日曜日が本番ですが


…前日から泊まる方のために、夜には、パーティーをやってくれて。みんな夜は、食べたり飲んだり、踊ったり ほんとに素敵なところに泊まることができました

DSC01133_convert_20121217201311.jpg DSC01135_convert_20121217201358.jpg
DSC01011_convert_20121217202407.jpg
そしてなんと、この子…サキちゃんです。違うグループからの参加の方ですが、すごくタヒチアンが上手!大会では、良い成績の持ち主だそうですよ。記念にカシャリ
                           DSC01137_convert_20121217202453.jpg
        


部屋からの夜景は…ちょっとお天気が悪かったのですが
DSC00997_convert_20121217201602.jpg
ちょっと撮り方が上手くなくて、ガラス越しがバレバレですが、こんな感じです。

1日目は、こんな感じでチェックインしてからあっという間でした

         次回に続きます…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お帰りなさ~い。
お疲れ様でした。

みんな とっても楽しそうで 笑顔の花が 咲いてますね。
それにしても 大勢の方が 参加されているんですね。
こんな 大きな イベントに参加されるなんて
トミエレさん凄い! って 改めて 思っちゃいました。

踊ってれば 写真撮れないし。。。
写真撮るには 踊れないし。。。
難しい 所ですね。

当日の 記事も 楽しみにしています。

No title

こんばんわ!

トミエレさま
お疲れ様でした~!

パーティやコンサート
とっても楽しそうな雰囲気が
伝わってきます~。

続きも楽しみにしてます♪

No title

新横浜へいらっしゃ~い!
お疲れ様でした(*´ω`*)

日曜日はクラブワールドカップがあったので新横浜は大変な騒ぎじゃなかったですか?
大丈夫だったかな?

楽しそうで良かったですね。
お料理も美味しそう!
それにいつも思うけど、トミエレさんって美人さんですよね(*´д`*)ドキドキ

No title

本当に、お疲れ様でした!

とても、楽しんで来たと。。。伝わってきます♪

都会の夜景は凄いですね(ビックリ)v-405

そして・・・手作りの髪飾りとっても似合っていて素敵ですネv-297  続きを楽しみにしていますe-266

                      kuni


No title

イベントお疲れ様でした~!いつも写真に写ってる皆さんの顔が,とっても素敵な笑顔なのがいいですね!!トミエレさん,美人ですね~。手作りのコサージュがよく似合ってらっしゃいます♪美味しいお料理にキレイな夜景・・・言うことなしの1日目ですね。

Hapi Alohaさんへ

ただいまです!楽しく過ごしてきました(^O^)
写真…そうなんです。踊ると撮れない、撮ると踊れない(笑)まさにそのとおりです。

が、今回は、私たちが踊っている間、見に来たお仲間さんにお預けして、撮っていただきました。
ので、次回もお楽しみに!ご訪問&コメントありがとうございます。

           トミエレ           

kahanaさんへ

楽しい時間を過ごすことができました!
皆さんハワイをこよなく愛するアロハの心を持つ方ばかりで、とてもいい時間でした。

次回も見に来てくださいね!ご訪問&コメントありがとうございます。

            トミエレ

ももっくさんへ

そうなんです~さすがですね。帰りの電車では、サポーターであろう方々、いろんな国の方が大騒ぎでした。旗を持っていたので間違いないと思います!

お褒めの言葉 とても嬉しいです これからの励みになります。ご訪問&コメントありがとうございます。

           トミエレ

kuniさんへ


26階だったので、ホント高いところからの景色でした。髪飾りも、いい感じに出来上がって良かったです。なかなか都会に行く機会がないので、ウキウキ感丸出しでした(笑)

ご訪問&コメントありがとうございます。次回もお楽しみに(^O^)来てくださいね。

        トミエレ

ゆかピンさんへ

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。皆さんフラ大好きな方ばかりで、いろんな話で盛り上がりました。

お褒めいただき嬉しいです。ご訪問&コメントありがとうございます。
2日目もお楽しみに!見に来ていただきたいです。

            トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
