どうですか??

私が踊る時の髪飾りは、ほとんどが自作です!

まずは 花を買ってきます。今回は日曜日のために2種類作ります
DSC00975_convert_20121213194520.jpg ロイズは興味津々です!



そしてバラバラにします DSC00976_convert_20121213195627.jpg



完成しましたDSC00982_convert_20121213195708.jpg

いかがでしょうか??日曜日は、この2つで決定です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トミエレさん、すごい!器用なんですね。
自分で作った花飾りを髪につけて踊るなんて、考えただけでワクワクします。

ハワイではレイを売っていたり、作り方を教えてくれるところがあったりと、花が身近ですよね。常夏だからいつも花があるのでしょうね。

フラもお花も大好き♪

No title

e-266髪飾りは、生の花を自分で作るんですね~v-297

素敵に出来上がりましたねv-424
自分で作った髪飾りをつけて踊るって。。。また、格別でしょう♪

日曜日は楽しんで来てくださいネ!
                         kuni

あっ・・・

ごめんなさいv-356私、勝手に生の花と勘違いをしてしまいましたv-13
良く考えたら~生の花じゃ無理ですよね(笑)

早とちりの私の性格を直さなければ・・・ごめんなさい

                             kuni

RISAさんへ

そうなんです、本場は
生花をよく使うようです、香りもいいし気持ちも違うと思いますが。なかなか生花は大変で…たまにこうして作っています。フラショップでも沢山いい感じのが売っていますが、こちらにはあまりないので(笑)自作です。
コメントありがとうございます。

                  トミエレ

kuniさんへ

出来れば生がいいのですが、生っぽくみえましたか??それだと嬉しいです。
いよいよ明日出発です!楽しんできたいと思います。帰ってきたら写真もアップしますね。コメントありがとうございます。
           トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日