昨日の…

昨日の地震は、久しぶりにビックリしたなぁ…3.11の地震を経験してから
というもの、震度3位では、全く驚かなくなったけど
母屋が、大規模半壊だけど、義父母が住んでいて、すぐ隣の離れに私達家族が住んでいます。
さすがに、飛び起きて、隣に行ったけど、全く起きずに、グぅグぅねていました(笑)

しかし、1年たつのに、落ち着かなくて何だか万年睡眠不足な感じ…
もうすぐ、田んぼの準備をしないとならないなぁ、嫌いじゃないけど、義父の介護や、家の事やらで
ちょっと疲れ気味…仕事が楽しいから、頑張れるけどネ!!!  
  最近ネクストホームにお客様が来てくれて毎日楽しいです。みんな、今建て終わったところを
見ると感動してくれます。そして、是非お願いしたいと言ってくれます(●^o^●) 私達も、みんなの希望に添えるように頑張ります。O社長も、休みなく頑張っています。
(有)ネクストホームのホームページも、頑張って新しく更新しますので、皆様見て下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日