スポンサーサイト


とても晴れているのに…

今日は朝からとても晴れているのに、これから雨or雪が降るらしい…
私の職場の社長さんは、天気予報が良く当たる!のだが、今のところそんな予感はしないらしい。
天気が崩れる前は、ホントに辛そうだけど、今はそうでもない。
さて、ニュースの予報と、どちらが当たるかな??

話は全然変わりますが、震災後にウチにやってきたネコちゃん達の話を書きます。
達というのは、2匹飼い始めたのです。言葉では言い表せないくらいカワユイのです。
写真を載せたいのですが、私にそんな技術はないので、ゆくゆく出来るようになったら
皆さんに見てもらいたいです。
誰か私のパソコンの成長を見て下さい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファンのkomatiです

先日コメント送ったものです。けっして怪しいものではないので安心してください。
このコメント見てくださるかなあと心配しながら書いてます。

この日からブログ始まったのですね
始めてから約半年なのに今日、9・19日のブログをみて上達の早さに驚いています。
>誰か私のパソコンの成長を見て下さい(笑)
これからも、拝見させてね

70歳のばぁさんですが10年前からパソコンをはじめて、ホームページ・ブログ
つくっています。
最初は本当に苦労しましたが楽しくなって今では趣味がパソコンです。
ゴメン!ゴメン こんなお話するつもりなかったけど、トミエレさんがユーチュ
-ブで拝見したとき、プロダンサーだと思ってコメント書いたのですが、普通の
主婦だったのね!ショーを見たいなどと失礼なこと言ってしまいごめんなさい
現在は趣味で踊られてるご様子、楽しんでくださ!

私も、子供の時からバレー・フオークダンス。ソシアルダンスそして今はフラダンス踊り大好き人間60年間踊っています。
フラははじめたばかりなので、ユーチューブの貴方様を見本にして踊っています。

長々と失礼いたしました。これからも宜しくです

Re: タイトルなし

komati さまへ            
ヤフーメール届きましたか!?


宜しければ、ブログや、ホームページ教えてください。非公開でかまいません。


                                トミエレ

コメントありがとうございます
見てくださったのですね
嬉しいなあ!!

ブログのアドレスです
 最近サボッてばかりで時々日記なのです

 http://yaplog.jp/remitan/    ブログ

 ホームページは10年前に作ったのを先日書き換えて
 思い出のページだけ、リンク張っていません
 この思い出のページが私のダンス歴ですので
 ぜひ見ていただきたいと思いますのでこちらはまたあとでね!

 その他は未完成ですが見ていただけますか

 http://yamateiko.web.fc2.com/   ホームページ

なにせ、老人のこと、若い方には笑われてしまいそうなもので少し
恥ずかしいです

表紙の次のページのメニューの写真はスカートはいてる人が私(小町)ハンドルネームです



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追伸

komatiさまへ

何だかわたしも、変なところに自分の名前を入れてしまったりで、最近コメントもいただける様になり
お返しするのですが、お返ししたい方の所に、自分の名前があったりで…読みづらく申し訳ありません。

ブログ見せていただきました、赤のベンツや白のベンツのお話が、そうでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

komatiさまへ


ありがとうございます。
こちらこそ、人生でも、ダンス歴でも大先輩に、褒めていただいて、今まで続けてきて
良かったと、感激しています。
これからも、よろしくお願いします。こちらは、福島県、いわき市です

                          トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
