スポンサーサイト


寒いなぁ…(>_<)

毎日寒い日が続きますね

部屋の中もなかなか暖まらないです…
今日のニャン達はというと…モミモミ中
DSC00969_convert_20121210202041.jpg

一生懸命モミモミ
特になにもないのに、ミルクの匂いもしないし(*゚▽゚*)
だけど、だいたいモミモミする場所は、2人で同じところ。きっと、毛布がふわふわだから、ママのパイパイだと思っているのかな

さて、近所にイルミネーションですが、さらに凄いことになってます。なんと、
スカイツリーが登場しました

DSC00970_convert_20121210202135.jpg

ホントに毎年楽しませてくれてありがたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

今日は、とっても寒かったですね・・

2猫ショット、キュートです♪
モミモミしますよねぇ。
きっと、そうなんでしょうね!

そして、スカイツリーすごいですね。
やるならとことんがいいですね!

No title

ニャンのモミモミは見ているだけで
癒されますよね

こんにちは♪

仲良く一緒にモミモミ、そんな姿を見ていると可愛くって癒されますね~。

凄いですね!!
スカイツリーまで登場となると次はって楽しみが増えますよね。
作る人は大変なんだろうけど私は毎年、期待してしまうんです。

No title

キャー!可愛い!!
こんなに寄り添いながらもみもみしてるんですか?
きっとママのこと思い出してるんでしょうねぇ。

イルミネーション、キレイですね!
うちの近所にも毎年やってるお宅がありますが
キレイなだけでなく、夜道を照らしてくれて
防犯面でも助かってます。

No title

本当に寒い毎日が続いていますネ !

ネコちゃん達も、さぞかし寒いんでしょう~v-276
仲良く丸まった後姿・・・超i-184可愛い

イルミネーション凄いですねv-255アッパレv-424

ご近所さんにキラキラしているだけでもv-353楽しい気持ちになりますよね♪            
                 kuni

こんにちは♪


本当寒いですよね(>_<)
寒がりには辛い!

猫可愛いp(^^)q
モミモミしてるなんてうちの猫はしないよ(^-^;
癒されるね♪

スカイツリーのイルネも綺麗だね(^^)

No title

毎年,イルミネーションを凝るお宅はとことん凝ってらっしゃいますよね!うちの近所にも,サンタが壁を登ってたり,トナカイが橇を引いていたり,毎年とっても楽しませてもらっています。スカイツリーとは,すごいですね~!ブルーのライトがとってもキレイ♪

special☆rainbowsさんへ

いつまでもモミモミして、納得すると寝るようです。

イルミネーション、毎年期待しています、ほんとに近くて台所の窓がピカピカしてます。コメントありがとうございます。
                トミエレ

hulaさんへ

ホントにいつまでもモミモミしていて、ヨダレがつています(笑)
コメントありがとうございます。
                    トミエレ

kahanaさんへ

いつも仲良し たまに喧嘩の2人です!

両サイドすごいのですが、片方は、体操教室でなんとなく分かりますが、片方はホントに一般住宅で…すごい見ごたえがあります。コメントありがとうございます。
              トミエレ          

ももっくさんへ

さすが兄弟で、いつも一緒です。片方が移動すると片方もまた移動して(笑)

トミエレ家周辺はほんとに田舎道で暗いのですが、この時期は、2件だけすごく明るいです(^O^)

コメントありがとうございます。
               トミエレ

kuniさんへ

ほんとにすごく明るくてピカピカです。りのの部屋からが1番見えます。これからもっと寒くなりますね。空気が乾燥しますが、星空が綺麗に見えた日は、写真を撮ろうと思っていますが、なかなかお気に入りが撮れませんが、ナイスショットが撮れたら載せたいと思います。コメントありがとうございます。

             トミエレ
               

玲奈ちゃんさんへ

うちに来た時から、眠くなると特にモミモミ始めます(^-^)

見ているだけで癒しですね!
これからますます寒いので、体に気をつけてね!コメントありがとうございます。

             トミエレ

ゆかピンさんへ

ほんとに毎年レベルアップして、圧倒させられます。なかなかすごいイルミネーションのところに見に行けないので助かってます(笑)
センスよくやってあるのでとても綺麗です。コメントありがとうございます。

                トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
