スポンサーサイト


昨日から…

昨日 吹奏楽 アンサンブルコンテスト 支部大会がありました。さすが、吹奏楽のレベルが高いと言われるだけあって、大勢じゃなくても、ちゃんと演奏できる生徒たちがたくさんいました。

りのたちも、夏のコンクールが終わってから、ボランティアや、文化祭など色々な行事がある中、遅くまで頑張ってれんしゅうしていました。

今回、りのが出場するのは、金管8重奏です。みんなが1つになって演奏しないとならないので、とても大変だったでしょうが、みんな同じように頑張った8人です。とてもいい演奏ができたと思います。

結果は   銀賞

県大会は行けませんでしたが、それにもまさる充実感があったと思います。そして、反省点も見つかったでしょう。
この経験を活かして、これからの部活に役立ててもらいたいですね。

何はともあれ、中学生の舞台での根性に拍手でした。
その後、大好きなおじいちゃんおばあちゃんちにお泊りに行きました。

今度は、新人演奏会ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

りのちゃん、凄い!!
銀賞、おめでとうございます(*´▽`*)

皆で頑張って心を一つにして頑張った経験はきっと
これから大きな財産になりますよね。

色々な事に本当に一生懸命、頑張っているりのちゃん
本当に凄い!!

No title

りのちゃんお疲れ様でした。そして、銀賞おめでとうv-341
色々経験して、大人になっていくんでしょうね♪
きっと、素敵な女性になる事でしょう(トミエレさん)様な~v-221
そして、お泊りもさぞかし楽しかったことでしょうネe-266

                            kuni

No title

りのちゃん,お疲れ様でしたね~!銀賞は素晴らしい成績ですよ。おめでとうございます♪結果よりも,そこまでどれだけ頑張れたかの方が大事。苦労を共にした仲間は一生の宝物ですね!

No title

吹奏楽 アンサンブルコンテスト 
りのさんお疲れ様でした!
懐かしいわ~
長女は3年間で一度だけ県大会へ進みました。
何賞でもいい思い出になっています。
これからも楽しみですね(^_-)-☆

special☆rainbowsさんへ

そうですね、今この時に貴重な体験をしているなぁと思います。結果は、もちろんいつも上を目指しているようですが、それよりも大切な経験が出来ていると思います。
コメントありがとうございます。
               トミエレ

kuniさんへ

そうですね、おぎゃ~と生まれた日がついこの間のような気がします(笑)
小さい頃の成長も目まぐるしいですが、思春期の今の時期の成長も早い気がします。あっという間に大人になっていきます。私もそうだったのかなぁなんて、照らし合わせたりして(^O^)
たまに出る子供っぽさがまた可愛かったりします。コメントありがとうございます。

                       トミエレ

ゆかピンさん

私も色んな大会があるたびにそう話します。みんなと頑張ったことや、悔しがったことは、これからとても役に立つと思います。これからも、結果にとらわれずに、みんなで高めあってもらいたいと思います。コメントありがとうございます。
              トミエレ

かのんさんへ

それぞれの楽器で、みんな頑張る姿は大人顔負けですよね!みんな舞台根性が座っていて感心でした。

納得の成績の子もいれば、悔しくて泣き出す子もいましたが、これからの生活に大いに役立つと思います。
コメントありがとうございます。
                  トミエレ

りのあちゃん凄い!



りのあちゃん凄い♪
銀賞おめでとうo(^o^)o

みんな頑張って練習して
気持ちが一つになって取れた凄い賞だね(^^)

りのあちゃんもみんなも
お疲れ様です♪

りのあちゃんも会わないうちに凄い成長して色々と頑張ってるね♪

あたしも負けてらんないな(>_<)
頑張んなきゃ!

悔しい思いもしたかもしれないけどこの経験を生かしてまたみんなで頑張ってね(^^)v

応援してます♪♪
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
