4ヶ月ぶりに…

美容院に行って来ました!もう、結構伸びたし、痛んでる…ので。

これから髪を伸ばそうかなぁと思うので、今日はカラーリングとストレートをかけてきました。私は、すごいくせっ毛なので、サラサラストレートにとても憧れていて…
ずっと腰まで伸ばしていた髪をバッサリ切ってからは、肩の上くらいをキープしていましたが、また伸ばしてみようと思います。

なんと10時に入って、終わったのが3時  なので5時間頑張りました!サラサラになるためなら~

という訳で、ビフォーアフターです。カラーは、少し明るくなりました。トリートメントもしたので、少しリングが出来ました。

               DSC00917_convert_20121205205825.jpg


              DSC00916_convert_20121205205907.jpg

こんな感じで、何とか綺麗に伸ばしていきたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラッサラ!めちゃキレイ(^O^)
5時間お疲れ様です!!
キレイな髪でフラ踊ってるの見たいです♪

そんなゆたかマンは天然アフロヘアーです(>_<) クリンクリン

No title

まあ、きれいな天使の輪(って今は言わないのかな・・)
私もくせ毛なのでストレートに憧れます。
とても素敵に仕上がりましたね!

No title

すごい、
とってもツヤがあってキレイですね!
いいなぁ・・
私もクセ毛なんですぅ・・

女磨きって楽しいですね♪
やめられませんね!

こんばんは。

今まで、いつも 写真に写っていらっしゃる トミエレさんが
髪を まとめられていたので
てっきり 髪が長いとばかり 思い込んでいました。
短じかかったとは 。。。 驚きです。

それにしても、ツヤツヤで とっても素敵!
綺麗な仕上がり、羨ましいです。
私も 美容院行って来ようっと。

こんにちは♪

私も、トミエレさんは髪の毛が長いのかと勝手に思ってました。

私もついつい日常の事に追われて美容院は後回しになっちゃいます。
美容院にいって気に入った髪型になると気分が良くなっていいですよね。

とってもツヤツヤで羨まし~(*´▽`*)
綺麗!!

ゆたかマンさんへ

ありがとうございます、傷んだ髪も何とかきれいにしてもらいました。

私も、父の血を引いてクルンなんですよ。生まれつきストレートの方が羨ましいですが、ストレートの方は、くせっ毛憧れるようですね、ないものねだり!ですが、今は、技術もすごくて。
これから長く伸ばします~!コメントありがとうございます。

             トミエレ

かのんさんへ

私言います、天使の輪!!
傷んでいるところも切ったので、少し短くなりましたがこれからちゃんとケアして綺麗に伸ばそうと思います。
コメントありがとうございます。
            トミエレ

Kahanaさんへ

これでストレートパーマなんです、縮毛矯正になるともっと真っ直ぐになるということですが、髪が伸びてきた時のギャップを考えて、縮毛矯正はやめました。

サラサラストレート…女性の憧れですよね。女磨き 楽しいですね!コメントありがとうございます。

              トミエレ

Hapi Alohaさんへ

短かったのです~騙すつもりは…(笑)
ですが、伸ばして長くなったら今度は長い髪で踊れるので綺麗に伸ばします!

美容院 年末になると混むので行ってきてしまいました。
Hapi Alohaさんも是非!!ウキウキしますよ!コメントありがとうございます。

                トミエレ

special☆rainbowsさんへ

フラといえば長い髪ですもんね!ずっと腰まであったので短いのに憧れてバッサリきってしまったのが6年前…それからは、これくらいをキープしていましたが、なんだか長く伸ばしたくなって(^O^)
痛まないようにケアしながら頑張ります!
16年行ってる美容室なので、髪質などもわかってくれていて助かります。コメントありがとうございます。

            トミエレ

こんにちは♪


出張は建築関係の仕事をしてるんで
復旧や新設や増築の仕事でいわきに来たんです(^^)

また来年もいわきに出張で
いきますよ!

サラサラですね♪
くせっ毛って本当嫌ですよね?

うちもくせっ毛だから
良く美容室に行くんだよね!

あたしはいつも10時ぐらいに行って
だいたい16時とかだよ(>_<)

矯正やカットやカラーリングとかトリートメントしてるから(^o^)

トミエレさん綺麗です♪

玲奈さんへ

そうなんですね、私も夏までは、建築関係で働いていました。楽しいですよね、自分が携わった家が地図に載るなんて。いい家をたくさん作ってくださいね!
コメントありがとうございます。

             トミエレ

No title

髪,ツヤツヤのサラサラになりましたね!年齢も私より随分お若いのだけど,後ろ姿なんて20代に見えますね♪ホント羨ましいです。私も癖っ毛なので,ストレートに憧れます。でも,ショートヘアだし今更って気もしないでもないです(汗)天使の輪がくっきりできてますね!!

ゆかピンさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)素直に嬉しいです。
私は、クセが強すぎてショートにする勇気がなく、ショートボブとか憧れます。短くしてストレートにしても伸びたところは、クセなので頻繁に美容室に行かないとならないだろうから…なので、また伸ばそうと思います。
コメントありがとうございます。

                トミエレ   
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日