スポンサーサイト


綺麗だなぁ!

DSC00878_convert_20121204202022.jpg


先日、夜のレッスンの時に撮った1枚です。ここは、福島県いわき駅前の大通りです。
いつものレッスンは昼間なので、夜こんなに綺麗だとは…これが、30mつながってます。

こんな景色をゆっくり見ながら散歩したいですね…って、私、寒がりでした

夕方以降は、なかなか家から出ませんが、たまに見るといろんな所でイルミネーションやっていますね

紅葉も終わりになってきてしまいましたが、時間があったらいわき市内郷にある白水阿弥陀堂 に行きたいです。
ライトアップされていて綺麗だそうですよ!
国の重要文化財だったかな!近いのに1度も行ったことがありませんので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今からの時期、あちこちでライトアップがされてるので、
それを見るだけでも、癒されますよねi-189
個人のお宅でも、キレイにしているお宅がありますよね。
でも、私も寒がりなので、案外夜景なんかを見に行くのも苦手です^^;

いいですね!

トミエレさんこんばんは。そばきちも白水阿弥陀堂行った事有ります!昼間ですけど…とても荘厳ないいところですよね。震災で壊れてから復興しましたよね。そばきちも、ライトアップした阿弥陀堂観てみたいものですね。

こんばんは。

本当に この時期 あちこちで
綺麗なイルミネーションを 見る事が 出来ますよね。
以前、もう少し 若い時は 結構 色んな所に見に行っていたんですが
最近は もっぱら テレビで見ています(笑)

近くにあると 中々行かないんですよね。
いつでも 行けると思っちゃうからですかね。
私なんて 皇居の近くに住んでいるのに
未だに 行った事が 無いんです。
来年こそは 絶対に行こうと 思っていますが
どうなる事やら。。。

こんにちは♪

綺麗ですね~。
本当にこの時期は街中がライトアップで最高です。

私も寒がりなので日本に居たときはテレビから綺麗だね~っと
こたつに入りながら見てました。

こちらに来て寒さを感じずにライトアップが見れるのはとっても嬉しいです。
でも、クリスマス=冬だった私には暖かいクリスマスに慣れるまで時間がかかりました。

そう、近くに居れば居るほど行かないものなんですよね。

Goo~たら さんへ

綺麗なのを、無料で見られる…なんて素晴らしいのでしょう!
さすがに自宅は電気代気にしちゃいます。(LED)でだいぶお安くなったようですが。

だけど片付けまで人さまのおウチ気にしちゃいます(笑)コメントありがとうございます。

                 トミエレ

そばきちさんへ

行ったことありますか?私は、昼間もないので今度行ってみたいです。夜綺麗みたいですよ!
震災後修繕して綺麗になったようですね。近いだけになかなか行かなくて、だけど行って見てくる価値は十分ありそうです。国宝だそうですね。コメントありがとうございます。

           トミエレ

Hapi Alohaさんへ

テレビでもいろんな所でキラキラですよね。行ってみたい~と思いつつなかなか見に行けませんが、いつかいろんなところに行ってみたいですね。
都会も綺麗なんだろうなぁ~15日16日は、1泊で横浜に行くので目に焼き付けてきます!
コメントありがとうございます。
              トミエレ

special☆rainbowsさんへ


そうですよね!寒くなければもっといいです!ハワイは、きっと規模が違うくらいキラキラなんでしょうね!

パーティーも盛大そうですね(^O^)
前に、ハワイアンクリスマスミュージカルみたいなのを仕事でやったとき、ハワイのサンタさんは、そりじゃなくて、サーフボードで波乗りしながら登場しましたよ!コメントありがとうございます。

                  トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
