今日は…

ボランティアで、義父がお世話になっているデイサービスさんのところに行って踊ってきました。
今月のお誕生日の方のバースデーパーティーということでした。

今まで、ずっとフラを続けてきましたが、義父が観るのは初めてでした。
なんだか分かっているのか、分かっていないんだか…ですが、踊り自体は楽しく見ていたみたいでした(^O^)

DSC00901_convert_20121203200736.jpg


この前とは別のご近所さんのイルミネーションが始まりました
DSC00896_convert_20121203200811.jpg
 
肉眼で見るともっと綺麗なんですが、私の撮影技術だとこんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

お疲れ様でした(*´▽`*)

義父様は初めてトミエレさんのフラを見たのですね。
皆さん、素敵なフラを楽しまれたんでしょうね。

それとパーティーお疲れ様でした。
会場の様子など拝見してとっても盛大なパーティー!!
パーティーの活気が伝わってくるようでした。

とっても綺麗なツリーですね。
本当にイルミネーションが楽しみですよね。

おはよう♪

誕生日パーティー
お疲れ様です♪

良い誕生日パーティーですねo(^o^)o

あたし今出張でいわきに
来てま~す!!

いわきは埼玉と違って
気温が低いですね(>_<)

special☆rainbowsさんへ

皆様楽しんでいただけたようで良かったです。音楽がかかると体が動くのよ~と言いながら、一緒に踊る方もいました。
体験コーナーもやりましたので、手の動きや意味を教えながらで楽しくできました。南国の音楽に、しばし外の寒さを忘れられました!コメントありがとうございます。
                 トミエレ

玲奈さんへ

遥々いわきまでお疲れ様!こちらはすっかり冬ですよ。今日も1日寒いようです、風邪をひかないようにお仕事頑張ってくださいね!
こちらまで出張なんて、どんな関係で??初めてあったときは、小学生だったのに時の経つのは早いですね(^O^)
しっかり社会人として働いていて嬉しく主ます。体に気をつけてくださいね!コメントありがとうございます。

                      トミエレ

No title

おはようございます♪

素敵な・・・親孝行できましたねv-342
皆さんの喜んでる感じが伝わってきますv-411
トミエレさんお疲れ様でした♪
                    kuni

kuniさんへ

そのあと、みなさんと一緒にケーキをいただき、変な流れで、戦後の話になりました(笑)
そうですよね、みなさん怒涛の戦後を生き抜いた方たちですから、話がリアルでした。家で義母と話す以外に話す姿を見たのもあまりなかったので、元気に過ごしてて良かったです。コメントありがとうございます。

                    トミエレ

No title

お義父さん,フラダンス見て喜んでおられましたか?とっても華やかで楽しそうな雰囲気がありますから,きっととっても喜ばれたでしょうね♪お疲れ様でした~!!

イルミネーション,とってもキレイなのが伝わってきますよ。我が家の周りにもたくさんイルミネーションをつけて,楽しませてくれるご家庭があります。特に寒い日の夜などは,キレイなイルミネーションを見ると,心が温かくなりますよね!

ゆかピンさんへ

ホントに綺麗なイルミネーションを毎年魅させていただいています。家の窓から見えるのでラッキーです!
街中でも、いろんなお店がキラキラしていて嬉しくなりますね。
もうすぐ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆です。それぞれのご家庭が、思考を凝らしたクリスマスを迎えるのでしょうね。
ゆかピンさんさんのところも楽しそうですね!コメントありがとうございます。

                                トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日