今日は…

12月2日  今度の日曜日に行われるアロハパーティーの、合同レッスンです。
7時から9時まで振り付けの練習と立ち位置の確認です

今回は、私の教室からは、20人くらいの予定ですが、今回集まるみなさんを合わせると150人~200人くらいのなるそうです。
持っている衣装の関係上 私は一曲のみの参加になりますが、今回はみなさんのフラを楽しく見させていただこうと思います。
4時間くらいで、東京や仙台から参加される方々皆さん何曲かずつ踊ります。

衣装の組み合わせや、デザインなどもよく見てこようと思います~!!

ではでは、行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!


凄い人数でやるんですね!!
大変だ立ち位置や振り付けみんなで合わせるの(゜ロ゜)!

でもきっと素敵なパーティー
なんだろうな(⌒‐⌒)

パーティーに向けて
練習頑張ってねd=(^o^)=b

こんばんは。

すごい! 
今年最後のフラは 盛大なパーティーになるんですね。
踊るのは もちろん楽しいでしょうが
皆さんの踊りや 衣装を見るのも
とっても 楽しそう~!

トミエレさんも 頑張って 楽しく踊ってきてくださいね~(^^)

報告も、楽しみにしていま~す (^0^)

こんにちは♪

練習、お疲れ様です。

凄いですね、かなりの人数に驚きました!!
かなり盛大なパーティーで楽しみですね。
他の方の衣装や踊り方なんかも見ていると楽しいですものね。

楽しんできてくださいね(*´▽`*)



Renaさんへ

初コメありがとうございます。元気そうでよかったです。
今回は、チケットが早くなくなってしまいましたが、今度何かあるときは、連絡しますね。遠いので大変ですが
会えたら嬉しいです。
頑張って、いい踊りを踊ってきます。コメントありがとうございます。

                             トミエレ

Hapi Alohaさんへ

今回は、サモア大使などもお見えになるそうで、なんだか緊張します。
私は、1曲だけですが、心を込めて踊ってきます。コメントありがとうございます。

                         トミエレ

special☆rainbowsさんへ

元フラガールの先輩方でフラを続けている方のやっている教室からの参加もありますので、変な緊張感があります。そのほかのも、大ベテランの方も踊りますので、楽しみながらちゃんと勉強してきたいと思います。
コメントありがとうございます。
                    トミエレ

No title

たくさんの人数で踊ると迫力があるんでしょうね!フラダンス,私のお友達もずっと習ってるって言ってました。結構ハードな動きなんでしょ?アロハパーティが大成功に終わりますように。頑張って踊って来てくださいね!!

リンクしていただけるのですか?大歓迎です♪私の方もリンクさせていただいていいですか?よろしくお願いします♪

ゆかピンさんへ

私にとってフラは、かけがえのないものになっています。きっと動けなくなるまでやるでしょう!

明日楽しんできたいと思います。!
リンクありがとうございます。トミエレブログもぜひよろしくお願いします。コメントありがとうございます。
 
                                      トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日