スポンサーサイト


テスト1日目…

今日は、期末テスト1日目でした。
来年は、受験ということで今回のテストもとても重要ですが…当の本人というと

何を思ったか、NHK教育テレビを懐かしい~と言いながら、ずっと見てました。
確かに、懐かしい。
小さい頃は、毎日のように見ていました。今日は、ピタゴラスイッチ→アイ!マイ!まいん→フックブックロー→はなかっぱ
→おじゃる丸→忍たま乱太郎→大天才てれびくん
  までフルコースで、久しぶりに見ると面白い~だそうです。
って、テスト勉強はどうしたの??まぁ毎日の積み重ねということで、特に何も言わずです。
マイペースなりのでした
明日は、テスト2日目です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

期末テスト~。
この頃、もちろん勉強嫌いだったからテストのない大人が
羨ましいなんて思ったりしてました(´ε`;)
今思えば毎日テストな訳ではないし学生のがどんなに良いかって思うけど。。。

日本に里帰りした時に教育テレビ、娘達はもう楽しみに見ていました。
毎日フルコースでしたよ。

りのちゃん、テスト頑張って~(*´▽`*)

No title

期末テスト大変ですねv-13
ちょっと・・・息抜きをしたかったのですね♪

りのちゃんのことだから、ちゃんと分かってると思いますv-221
トミエレさんも大変ですねv-356

        フレーフレーりのちゃんv-91

                         kuni


No title

うちの長男も昨日テストが終わり,長女は期間中です。どこも同じような時期にテストありますねぇ~。
りのちゃんの気持ち,わかる気がします!テスト前だといつもしないようなことに目が行くんですよね。それを「現実逃避」と言う(笑)NHK教育テレビ,今は夕方のはほとんど見なくなりましたが,小さい頃は毎日見てました。懐かしいです♪

special☆rainbowsさんへ

たまに見ると面白いようで、結構見入ってました(笑)
私もどちらかというとテスト勉強しなかった方なので、勉強をしなくていい大人はいいなぁと思ってました。
大人は大人で大変だよ~と言って笑ってます。コメントありがとうございます。
       
                                   トミエレ

kuniさんへ

今は、学校でも休み時間が勉強時間になっていたりで、帰ってきたときは、もうやった感があるそうであまりやりません(笑)
普段は部活で見られない番組を見られるのは楽しいようです。コメントありがとうございます。

                                トミエレ

ゆかピンさんへ

長男さん、長女さんテストお疲れ様でした。そうですね、期末が終われば後は冬休みを待つばかりな感じですね。12月の部活予定表が来ましたが、吹奏楽部は相変わらず休みなしですが。1日楽器が吹けて楽しいようです。テストが終われば、今度は8日のアンサンブルコンテストの練習です、どの部活のみんなも頑張っていて感心します!コメントありがとうございます。
                            トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
