私の…大事なもの。

たくさんありますが、その中でも上位に入ります。フラ


来月知り合いのフラ教室の方の誘いで、横浜のホテルに1泊して、フラパーティーに行くことになりました。
15日の前夜祭と16日の昼間に踊って帰ってきます。
私は、フラを始めてから16年になりますが

その方とは、私が現役でいる頃から、見ていてくれるご夫婦でこうして今まで、約10年位のお付き合いになります。
毎年クリスマスなどにお誘い頂いていましたが、4年前に行かせていただいてから、その後は色々有りお断りしていました。
今回は、強行突破で行くと決めました。今から楽しみです。私のことを心においていただいて、今までフラを続けてきて良かったとシミジミ思います。

きっとこれからもずっと体が動く限り踊ると思います。

ホントに縁って不思議で、大切だと思う今日この頃でした。

踊る曲  予定…         ノヒリエ
           モキハナ ララバイ


                       とてもいい曲です!!   


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

フラパーティ、ステキ♪
楽しみですねぇ。

トミエレさん、フラを始めて16年なんですねぇ。

私は、ハワイ病になって14年です!

レポも楽しみにしてますね♪

こんばんは。

大好きな事を ずっと続けて行くって とっても素敵な事ですよね!
それに フラは 踊るトミエレさんはもちろん
見ている方も 楽しく 幸せな気持ちになれる
素晴らしく 魅力的なものですもんね。
そんな素敵な フラを 16年も 続けていらっしゃるんですね。
来月の フラパーティーも 楽しく踊ってきてくださいね。
写真撮れたら 又 見せてください。
楽しみにしていま~す♡

No title

素敵なお話ですね。
本当にご縁って不思議・・・大切にしたいですね。
継続は力なり!
トミエレさんの実力ももちろんですが
それに付随した実りも沢山あるのですね!

こんにちは♪

フラを踊られて16年なんですね。
凄い!!
出会いがあってそして長いお付き合いができるなんて素敵ですね。
本当に尊敬します、どんなに自分の好きなことでも続けるのは
大変な事だと思います。

来月のパーティーが楽しみですね。
今年、最後のフラになるのでしょうか?

Kahanaさんへ

長かったような、短かったような…そんな感じで、改めて数えると、1番続いてます。色々な出会いがあり今の自分があると、フラに感謝です。
そして、こうしてハワイつながりでみなさんとやり取りができることを嬉しく思います。せっかくの機会ですから楽しんできたいです。
コメントありがとうございます。
                       トミエレ

Hapi Alohaさんへ

自分でもこんなに続くとは…生活の1部になっています。なかなか沢山は関わっていけませんが、少しずつでも携わって行きたいなぁと思ってます。ハワイつながりで、皆さんとつながれたことに感謝です。
コメントありがとうございます。
                           トミエレ

かのんさんへ

かのんさんの ピアノの調律の方もそうですが、その方とも1年に1度お会いできればいいくらいですが、繋がっていられる縁に感謝です!
自然と消えていくご縁もありますが、こうして、皆さんに訪問していただいたりコメントいただいたり、毎日に感謝です。コメントありがとうございます。
                          トミエレ

special☆rainbowsさんへ

その後は、いつものレッスンで今年は終わりですね。後は、おせちのバイトを頑張ります!
一時少し遠ざかったこともありますが、やっぱり私には、フラが必要みたいです(^O^)
そして、続けてきたからこそ、ハワイつながりで皆さんとも繋がれて…私にとって、ほんとに大事なものです。
コメントありがとうございます。
                                 トミエレ

No title

フラパーティー楽しみですね♪
楽しみがあるって。。。とても良い事ですよねv-218

16年も続けてきたんですもの。。。素晴らしい事で~なかなか出来る事では無いと思いますv-392
続けていたからこそ、こうしてご夫婦からお誘いがあるんですね♪

思い切り楽しんで踊って、皆様に感動を与えて来てくださいネv-342                kuni

kuniさんへ

ありがたいお言葉をみなさんに頂いてとても嬉しく思います。フラを続けていられること、見ていてくれる方々がいることに感謝します。
楽しく参加してきます。コメントありがとうございます。

                       トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日