今日は1日…

風も強かったし、1日家のことをやっていました!

掃除して早々、ゴディバが~おもちゃであそび始めました

先制攻撃~DSC00864_convert_20121127194844.jpg DSC00861_convert_20121127194710.jpg


全く抵抗しない、ウサビッチに…
さらにアタック~DSC00867_convert_20121127194940.jpg DSC00860_convert_20121127194629.jpg


さんざん遊びまくり…満足げに高見の見物DSC00863_convert_20121127194754.jpg


テスト前で早く帰ってきたお姉ちゃんに早速甘えていき、膝の上を取り合ってます。
DSC00869_convert_20121127195012.jpg
どいてよ~ゴディバ~   やだよ~ロイズがどいてよ~

お姉ちゃんのお膝取られちゃったよ~   もうスネちゃうんだから~
DSC00870_convert_20121127195703.jpg
そんな声が聞こえてきそうでした!





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

りのちゃんの膝の 奪い合いですね。
ゴディバちゃんも ロイズちゃんも
りのちゃん大好き! 感が 伝わって来ます!
でも、同時に乗られたら 重くて りのちゃんが大変ですよね。

ふふふ、すねてる姿も 可愛いです♪

こんにちは♪

ゴディバちゃんにロイズちゃん、本当に可愛いです。
写真を拝見しているとほっこりします(*´▽`*)
高見の見物の写真、本当に満足そうで笑ってしまいました。
大好きなりのちゃんの膝の上にいる姿も微笑ましいです。

Hapi Alohaさんへ

そうなんです、しかも暖かいところをちゃんと知っていて(笑)
ロイズは、奪うことはあまりないのですが、ロイズが先に甘えると、ゴディバはすかさず奪いにかかります。
さすがに、両方は思いみたいですが、動かずに好きに乗らせてあげているようですが、ロイズがゴディバの重さに耐え切れず、コーナーボードの上に避難しました!コメントありがとうございます。

                                          トミエレ

special☆rainbowsさんへ

満足そうな顔は、まさにおっさん(笑)でした。気持ちって顔に出るんだなぁって思いました。言葉は話せませんが、なんとなく会話が聞こえてきそうです。
ホッコリしていただけて良かったです。りのがあぐらをかくと毎回取り合いですが、勝敗率は明らかにゴディバです。コメントありがとうございます。
                                 トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日