クリスマスですね!

始まりました。毎年この季節になると、裏のおウチのイルミネーションが始まります

DSC00848_convert_20121126202412.jpg


毎年グレードアップしていて、私もりのも毎年楽しみにしています。実際は、点滅していてキラキラです

いつもは、2件となりさんもやっていて、お互い競い合っているような感じですが今年はまだなようです…、ですが周りのみんなは大喜びです 知らずのうちに、みんなに知れ渡って、わざわざ見に来る方もいるようです。


さてさて、私もチョッと可愛くネイルしてみました。いつもながら自作なので、細かいところは見ないでくださいね
                 DSC00847_convert_20121126202519.jpg

爪もチョッと傷んできたので、短く切ってしまいました。
パステルパープルのところにレースのシールを横ラインで貼りました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

イルミネーションキレイですね!!

ネイル、とってもステキです。
自分でできるっていいですよね!
思い通りのデザインにできるって羨ましいなぁ☆

私も今回パープル系にしましたぁ。
頑張ってUPしま~す。



こんにちは♪

本格的なイルミネーションですね。
毎年、楽しみになっちゃうの分かります。
私も旦那の実家の一体はド派手イルミネーションです。

ネイルとっても素敵ですね。
子供が生まれてから本当にたま~にしかネイルをしなくなちゃって
昔の様に出来なくなっちゃいました(泣)

No title

凄いですね~完璧なイルミネーションv-353
我が家の近くでも毎年するのでしが~今の所まだ見たいですv-356

自分でそこまで出来るネイル良いですね♪
左は大変だったでしょ?トミエレさんは器用だから大丈夫かv-392 でも、前より凄く上手くなりましたね(私が言うのもおくがましいが)
                     ごめんなさいv-13
                         kuni

Kahanaさんへ

イルミネーションホント綺麗なんです。都会も綺麗でしょうね!大きなツリーとか見るとウキウキしますよね。

ネイルは、塗って貼っただけの簡単ネイルです(^O^)自分なりに楽しんでますが、たまには、プロにやってもらいたいなぁと思います~…Kahanaさんも、パープル系なんですね、楽しみにしています、そして、参考に~!
コメントありがとうございます。
                    トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ハワイのクリスマスも可愛ですよね、やっぱりすごいのですね!みんなで楽しむ感じがとても好きです。
ぜひアップ楽しみにしています。

ネイルは、塗って貼っただけの簡単ネイルです。なかなか小さいお子さんがいると、爪まで気を使えませんが、今回は、爪を短くして可愛い感じにしました。材料価格 両手で200円かかってないです(笑) 完全に自己満足です~レースのシールも、簡単に横にまっすぐ貼っただけだし。お時間ができたら、ぜひどうぞ!コメントありがとうございます。
                     トミエレ

kuniさんへ

この時期は、いろいろなところでキラキラが始まりウキウキしますよね!ですが、電気代を気にする私もいるのです(笑)

ネイルお褒めいただきありがとうございます。子供の頃左利きで…今は、ほとんど右ですが、なんとなく左も使えるので。
塗って貼っただけの簡単ネイルです。楽しいのでやってみてください~。


ですが、やはり素人ですから、甘皮のところとか何もしてないです。いつか、1度くらいプロの方にやっていてだきたいですね! コメントありがとうございます。
                                 トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日