スポンサーサイト


楽しい時間でした!

今日は、文化祭の出演でした。今日まで練習した成果を出せるようみんなで何度も裏で合わせました(^O^)

本番前にカシャリ!DSC00833_convert_20121125171119.jpg
皆さんにちゃんと許可を取らなかったので、みんないいよと言ってくれるメンバーですが今回は、顔隠します。


踊っている時の写真はさすがに撮れませんでしたが、とても楽しく踊ることができてよかったです。

今度は、某スパリゾートのホールで開かれる アロハパーティーに参加です 12月2日に向けて、みんなで頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トミエレさん お疲れ様でした!
皆さんのお顔は拝見できませんが
きっと笑顔で満足感に溢れているのだろうな~と想像が出来ます。
早速次の舞台に向けての準備が始まるのですね。
目標があるって素晴らしいですね。

素敵な3連休をお過ごしでしたね!

こんにちは♪

お疲れあ様でした!!
写真のトミエレさんを拝見してとっても楽しく踊れたんだなって
そしてお仲間の皆さんも同じ思いでいるように見えました。

もう、次のフラに向けて練習開始なんですね。
本当に楽しそうでいいなぁ~。

No title

お疲れ様でした♪

踊ってる姿は、残念ながら見れませんでしたが・・・
楽しく、そして皆様に感動を与えた事でしょうv-353

また、12月2日も頑張って楽しんでくださいネv-411
目標があるって良いもんですよね~!
私も。。。楽しみにしていますv-221

かなり寒くなって来たのでお体に気をつけて下さいねe-60

                           kuni


かのんさんへ

楽しく3連休を過ごすことができました。踊りの皆さんとも、楽しかったねぇ!今度は、もっとよく踊りたね!などと、向上心が素晴らしく、私ももっと頑張らないとって思います。
いつもコメントありがとうございます。
                           トミエレ

special☆rainbowsさんへ

楽しみながら、みんなで踊るっていうことがとても嬉しくて…皆さんに感謝です。みんな緊張しながらもいい笑顔でした(^O^)

12月2日のパーティーは、フラをやっている方々が多く集まるので、さらに皆さんに緊張すると思うので、私のくだらないギャグで、皆さんと笑顔で踊ってこようと思います。
いつもコメントありがとうございます。
                               トミエレ

kuniさんへ

なかなか踊っている写真って撮れなくて…多分12月2日のは、何枚か撮れると思います(^O^)

同じ目標をもって頑張ったあと、みんなとの絆に毎回感謝しています。これからも、できる限り無理のないように楽しく続けていきたいと思います。いつもコメントありがとうございます。

                                     トミエレ

こんばんは。

お疲れ様でした。
トミエレさんの 笑顔が 輝いていて
皆さんで楽しく踊れたのが こちらにも 伝わって来ます。
間を置かず すぐに 次のイベントがあるんですね。
次回のトミエレさんの 写真も 楽しみにしています。

Hapi Alohaさんへ

年末は毎年何かと色々あるのですが、去年まではなかなか参加できずで…今年は、いろいろ参加できてよかったです。

今度の日曜日は、色んなスタジオの方が、各地から集まります。ほかの方の踊りを見るのも勉強になるので、良いところを吸収してきたいです。コメントありがとうございます。

                                  トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
