スポンサーサイト


まる1日吹奏楽!

DSC00801_convert_20121124223609.jpg



ただいま帰りまして、色々済ませてやっと記事がかけます。
朝からお昼以外休憩なしで、いろんな学校の演奏を聴いてきました。当たり前ながら、写真も撮影も禁止でしたので
耳と目で楽しんできました。結構学生が来ていたけどみんな、しっかりと聞いていました。
りのも、吸収することが多くあったと思います

会場の紅葉が綺麗だったので、カシャリと撮ってみました。外でソプラノリコーダーを吹いていたおじさんがいましたが、その周りには、リコーダーの音色を、仲間のさえずりだと思った鳥たちが、大合唱していましたよDSC00802_convert_20121124223721.jpg DSC00804_convert_20121124223808.jpg




明日はいよいよ文化祭本番です。みんなで楽しく踊れるように忘れ物をしないように、行ってきます~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

とっても素敵な 紅葉ですね。
赤く染まった木々の葉をを見ると
なんだか ちょっぴり 寂しくなっちゃいます。

明日の文化祭本番、お天気は 良さそうですが
風邪などひかないよう
皆さんと楽しく踊ってきてくださいね。

こんにちは♪

吹奏楽って生できくと鳥肌が立っちゃうくらい凄いですよね。

大分前になるのですが中学の頃の知り合いが吹奏楽のコンサートがあるとチケットを貰って行って来ました。
想像と遥かに違って本当に素晴らしかったです。

いよいよですね~。
皆さん、お仲間と楽しんできてくださいね!!

Hapi Alohaさんへ

千葉県からの参加や、プロの方々の参加もあり、充実したい日でした。子供たちは、ホントに真剣に聞いていて、これからもたくさんいい演奏が聞けると期待しています。

コメントありがとうございます。
                             トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ほんと大人顔負けの演奏をするので、圧倒されます。りのが行きたいと言っている高校の演奏もあり、頑張ってあの中に入ると、意気込む娘をたくましく思います。その高校は、全国レベルなのでためになったと思います。

他にも千葉県の学校や、色々な実績のあるプロの方の演奏を聞けて、私自身とても充実した1日になりました。コメントありがとうございます。
                                          トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
