スポンサーサイト


今日の夜は

夜7時から、日曜日に文化祭で踊る教室の方々と合同レッスンです!衣装、髪飾り、レイなどの最終確認と踊りの復習です。
今回は結構イベントなどで踊ったことのあるメンバーなので少し安心です!

今回の文化祭は、私自身は4年ぶりなので、ワクワクしてます。楽しく踊れるように、頑張ってきます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪ 今日の夜はちょっと、冷え込むので風邪などひかないようにね!でも・・・久しぶりに会う仲間に会えることだし~e-266
話も、弾むんでしょうねe-420

日曜日の文化祭頑張って楽しんでくださいネv-221

遅くなりましたが、テンプレート可愛いし~これからの季節にピッタリv-218で良いですね!

                      kuni

kuniさんへ

無事に合同レッスン終わりまして、良かったです。ホントに1年ぶり位の方もいたりして、お互いに、年とりましたね~なんて言ったりして(*゚▽゚*)楽しい時間でした。後は、日曜日、ブログにぜひ載せますので。よろしくお願いします~!コメントありがとうございます。
                             トミエレ

No title

練習お疲れ様でした。
昨日、今日・・・特に夜の冷え込みが厳しくなってきましたね。
入浴剤で温まってゆっくり休んで下さいね。
日曜日が楽しみですね♪

こんにちは♪

練習、お疲れ様でした(*´▽`*)

同じことが好きな仲間と楽しく打ち合せしたり楽しいですよね。
きっと日曜日の文化祭でもそんな皆さんのフラを見た方達も
楽しい気分になれますよね。

本当に寒いから風邪などひかないように
楽しんでくださいね!!

かのんさんへ

ありがとうございます。何とか、立ち位置や構成などもまとまり、いざ本番に望みます!
みんな楽しみにしていますので、無事に終わることを願います。コメントありがとうございます。
  
                                     トミエレ

special☆rainbowsさんへ

レッスンで既に緊張気味の方もちらほらで。自分たちが楽しく踊ればいいんですよ~よく見せようなんて考えたら真顔になっちゃいますからって話したら、緊張が溶けたと喜んでいました(笑)
無事本番終えられますように、頑張ります。コメントありがとうございます。
 
                                    トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
