今日のお風呂は…

今日のお風呂も、前回の入浴剤の紹介で書きました、水の香り!
正確には、水をイメージした香りでした。DSC00788_convert_20121122212724.jpg


水の香りってどんなかなぁと思いながら早速、入れたそばから香りをクンクン
裏の説明書きを見ていた りのに、なんのエキスが入っている??と聞くと

サンゴ礁   サンゴ礁  サンゴ礁??????エェ??サンゴ礁

あっ間違った  リンゴ酸……って…少し似てるけど…
DSC00792_convert_20121122212754.jpg

チョッと天然な感じのりのでした

というわけで、ほんのりアップルな感じの香りでした。

今日の夕方、夕焼けが綺麗だったのでりのに撮って!といいカメラを渡しました。


素晴らしい(笑)絵心で、カラスまで書いてくれました ウフフっ(*゚▽゚*)
とても綺麗な夕焼けでした。DSC00787_convert_20121122212846.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あははv-407
思わず 笑ってしましました。
リンゴ酸とサンゴ礁。。。
確かに 似ているかも!
りのちゃん 面白すぎです。

気になっていた 水の香りは
水をイメージした香りだったんですね。
へー、アップルの香りなんですか。

最近、寒くなってきたので
良い香りのお風呂に ゆっくり浸かって
楽しいバスタイム お過ごしください。


こんにちは♪

サンゴ礁入の入浴剤!!思わず笑っちゃいました。
確かに似てますね。

水の香りはアップルな香りだったんですね。
匂いは無いのかなとか気になってたんです。
とっても自然で良い感じの香りかなって思えました。

最後の夕焼けの写真も綺麗!!
カラスの『カァ~』にまたまた笑っちゃいました(*´▽`*)

Hapi Alohaさんへ

なんとなくほのかにアップルな感じでした、水ってそもそも無臭なイメージなので、まさかアップルがくるとは。

だんだん寒くなり、布団からもなかなか出られない季節になってきました。風邪をひかないように夜もよ~く温まりましょうね。コメントありがとうございます。
                                       トミエレ

special☆rainbowsさんへ

なかなかの感じで、私も運転しながら笑ってしまいました。夕焼けよりカラスがメインな感じですが、良しとしました(^O^)

最近は、色々な入浴剤が出ていて私も楽しんじゃっています。

りのは、結構笑わせてくれるムードメーカーです。
コメントありがとうございます。
                             トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日