春だなぁ

いい天気になりましたよ!
昨日は、ホントに春の嵐で凄かった…しかも、花粉だか、黄砂だか、車も汚くなった…
しかし、ハワイアンズに、6時ごろから行きました。ハワイアンズにするか、寒いから
カラオケにするか娘たちに聞いたら、寒くてもハワイアンズと言うので、気合い入れて行きました(^O^)/さすが、凄い人 人 人で、スライダー共通券を買ったけど、3回しか乗れなくて全く得した気がしない
  むしろ、損した気にもなってくる…
仕方ないんだろうけど、もう少しスムーズに行かないだろうか
 ともあれ、楽しかったと言うので、結果オーライな日でした。
今日は、職場 
ネクストホームが、某フリーペーパーの中に載っているので、見て下さいね(●^o^●)地元新聞にしか入らないのかなぁ…取りあえず、今日の広告を、片っ端から見ていただけると
ありがたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日