やった~!

今さっき、ランキングを見たらなんと 会社員 OLのところで999位になっていたよ~
嬉しくて思わずすぐ更新しました(^O^)

これも、皆々様のおかげです~ありがとうございます。

これからも、楽しく更新していきますので、よろしくお願いします
PockyIcon_LZilI07nWu1W_73x73.jpg  トミエレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます 

こんばんは。お邪魔します。ランキング三桁おめでとうございます そばきち世代は999と見るとメーテル~と叫んでシマイマス、ジェネレーションギャップですね。これからも素敵なブログ続けて下さいね。楽しみにしてます。

こんばんわ!

おめでとうございま~~す!!!
これからもトミエレさんのブログ
楽しみにしていま~す♪

こんにちは♪

凄い!!
ランキングが上がると嬉しいし、何といってもやる気出ますよね。

ブログにトミエレさんの優しい人柄が出ているので皆さんきっと
楽しみにお邪魔しているんだと思います。
私もその一人です(*´▽`*)

そばきちさんへ

ありがとうございます、あまりランキングは気にせず楽しくやっていけたらとしばらく見ないでいましたが、昨日久しぶりに見たら上がっていたので、嬉しかったです。ジェネレーションギャップ…私もメーテル見ていたような気がします!いつもブログ見ていただいてありがとうございます。コメントも嬉しいです。
 
                                   トミエレ

Kahanaさんへ

これからも楽しく更新できたらなぁと思っています。Kahanaさんのブログも楽しく、そして羨ましく拝見しています、これからも色んな場所紹介してくださいね!行った気になって楽しんでいます(笑)
コメントありがとうございます。
                             トミエレ

special☆rainbowsさんへ

とても嬉しくて思わず報告してしまいました(^O^)特に気にせず、楽しんでいただけるよう更新していましたが、やっぱり数字で出ると嬉しいですね、これからの励みになります。私も、special☆rainbowsさんのブログ大好きです。ら**家ばんざ~い!!コメントありがとうございます。

                                      トミエレ

凄いですね~♪   999ゾロ目は・・・おめでとうございます。
トミエレさんのブログを見ていると私までが元気になり楽しくなってきます♪

これからも、楽しみにしています!  私もそれなりに頑張って更新しますので
         宜しくお願いします♪ 
                                kuni

kuniさんへ

みなさんのコメントや拍手がとても嬉しくて、更新するのが楽しいです(^O^)みなさんのブログを拝見するのも毎日楽しいので、なんだかハッピーです!kuniさんのブログもとても好きです!これからも楽しく続けていけたらなぁと思います。コメントありがとうございます。
                              トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日