

こんな時もあります!

今日は昨日とは違っていい天気でした。DSC00762_convert_20121120175843.jpg
ポカポカ陽気の中、マナとお散歩です。さっそうと歩いてますが、数分前近所のワンちゃん達と遊んできました。DSC00763_convert_20121120175934.jpg

3匹の男の子のワンちゃんと、遊ばせてもらいましたが、そのうちの大きなラブラドールのワンちゃんにこねくり回されて、ちょっと引き気味のマナでした。激しく求愛されてしまい、チョット臆病に…激写できず(笑)でした。


いつも仲良しな写真しか載せていませんでしたがこんなことも、時々ありますよ
ラウンド1DSC00771_convert_20121120180013.jpg
体の大きいゴディバにロイズが果敢に挑みます > ラウンド2 DSC00773_convert_20121120180050.jpg




DSC00777_convert_20121120180128.jpg

そんな2人ですがやっぱり仲良しです

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

マナちゃん 大変でしたね。
でも、ちょっと羨ましいかも。。。
私も 激しく求愛されてた~い! なんちゃって(^^)

ニャンちゃん達も たまには 格闘するんですね。
以前、友人の家のニャンコも達も 時々やってました。
本人(本猫)たちは 遊んでいるのでしょうが
ニャンちゃんと あまり係わった事のない私には
激しい喧嘩にしか 見えませんでした。

ハートに包まれた ゴディバちゃんとロイズちゃん 可愛い~!

こんにちは♪

ワンちゃん達の求愛は人目(犬目)を気にするとかないから
凄いですよね(笑)

ネコちゃん達、写真を見ると本気モードみたいだけど
ラウンド2の写真、可愛いですね。
人間みたいだなぁって(笑)

最後の仲良しの写真もゴディバちゃんの目が
二重になっていて可愛いです。

Hapi Alohaさんへ

そうなんです、2人は完全に遊んでいるようですが、度が過ぎてこんな事態になります。なんだかんだ言っても仲良しなんですが。

マナは、腰が引けながらもまた行きたそうなルートを行こうとするのでまんざらでもない様です(笑)
ただ、やっぱり人間の大人でも抑えるのが大変なくらいの力なので、マナもまだびっくりしてる感じです。仲良しになったら、一緒の写真をパチリと撮りたいと思います。コメントありがとうございます。

                                       トミエレ

special☆rainbowsさんへ

先日はコメント返しの名前をトミエレのままにしてしまい失礼いたしました。

ワン達は、ひと目もはばからず、本能の赴くままでした(笑)ですか、飼い主さんが危険だと笑いながらリードをつけてしまったので、チョッと不満そうでした。
仲良しになったら、一緒に遊んでいるところアップできたらいいなぁと思います。コメントありがとうございます。
                                      トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
