いい気分(^O^)

今日は、部活が終わってから雑貨屋さんに行きました!
色んな可愛いものがあって、りのとゆっくり見てきました。
                      DSC00751_convert_20121118195540.jpg



いい香りのバブルバスを購入しました
                    DSC00752_convert_20121118195702.jpg

まずは、花びらみたいに浮かばせて、溶けるのを待つ。ジャグジーなんてついている訳もなく、シャワーでひたすら泡立てる~

                    DSC00753_convert_20121118195617.jpg

チョッとお姫様気分になるには、足りなかったかな!

ですが2人で、昨日の映画の話や、学校の話、部活の話、色々話しながら長風呂でした

ピンクの隣にあるのは、=親子 水入らず=って名前の入浴剤です。その上の小さいのは、水の香りって書いてあって、水の香りって…りのと疑問に思い、買ってみました~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いい気分(^O^)】

今日は、部活が終わってから雑貨屋さんに行きました!色んな可愛いものがあって、りのとゆっくり見てきま

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

良い香りに 包まれての 入浴タイム
女同士の 楽しい ひと時に なりましたね。
私も 時々 良い香りの入浴剤を たっぷり入れて
のんびり お風呂で過ごしますが
心身共に リラックスできて リフレッシュ出来て 良いですね。

でも、 水の香りって いったいどんな 香りなんでしょう?

こんにちは♪

いいですね~お風呂♪
寒い季節だし、お風呂タイムが楽しくなりますよね。
色んな香りを楽しんだり、なんといっても親子水いらずって素敵。

こっちに住んでいるとシャワーばっかりで本当に日本のお風呂とか温泉が恋しくなります。

私も、水の香りって気になる~。

Hapi Alohaさんへ

お年頃のなり、シャンプーやトリートメントも何でもいいではなくなっているので、私が合わせている感じです(笑)
そうやって、いろいろ気にして大人になっていくんですね。私もそうだったかなぁ…今では思い出せないですが。

水の香り  使ったら感想をお知らせしますね。コメントありがとうございます。

                                        トミエレ

special☆rainbowsさんへ

日本は、この時期温泉って感じですよね。私もお風呂大好きなので、きっと恋しくなります。
ハワイは、裸で入る温泉というよりは、水着で入るスパみたいな感じが多いでしょうか?

湯船に入れる機会がありましたら、是非ゆっくりのんびりしてくださいね。

水の香り 試したら感想載せたいと思います。コメントありがとうございます。
 
                           トミエレ 
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日