ただいまです~!

行って来ました~映画鑑賞  写真も載せてしまいます~  部活が終わり、映画館に向けて出発して、何とか迷わずに、2時前にたどり着きました
DSC00743_convert_20121117210943.jpg


まずは、チケットを購入~さすが初日…真ん中は空いていませんでしたが、それなりにいい席が取れました。

とりあえず全席指定なので、ホッと一安心なので、遅めのお昼ご飯!DSC00744_convert_20121117211029.jpg
上映は4時からだから、周りにあるショップを見て回り、
いざ入館

限定に弱い私…エヴァンゲリ○ン限定 フィギュア付きポップコーンセット買いました

DSC00746_convert_20121117211116.jpg


いよいよ開演~撮影禁止なので、夢中になってる娘の口を開けた顔が撮れなくて残念ですが、とても満足に見終えることが出来ました


明日も部活なので、そそくさと帰ってきましたが、帰ってきてから購入したグッズを見て、DSC00747_convert_20121117211158.jpg
またニヤニヤしてます。忙しい学校生活の息抜きになったようでよかったです。コップの蓋になっていて、ストローを掴んでます。
DSC00749_convert_20121117211313.jpg  DSC00750_convert_20121117211350.jpg  
                         下敷きと、パンフレットを買いました



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

アハハ、お口を開けた 娘さんの お顔、見たかったです(笑)
一所懸命 部活には励んでる りのちゃんには
とっても良い 息抜きになったんじゃ 無いですか?
はまってしまう時ってホント、 突然なんですよね。

遠い映画館まで運転 ご苦労様でした。

Hapi Alohaさんへ

すごい人気で、老若男女たくさんいました。私は、チンプンカンプンなまま終わりました(笑)
今日、部活に行ったらきっかけの友達と興奮して話すと言っていましたよ~。

映画館の近くも、ショップがたくさんあって私も楽しめたので良かったです。
コメントありがとうございます。
                             トミエレ

ちょっと。。。思わず笑っちゃいました!
確かに、良く分からないですよね~ チンプンカンプンなのも分かります(笑)

でも、娘さんが喜んでくれるならお母さんは何より嬉しいんですよね♪
これで、また部活に頑張れることでしょうネ

                             kuni

kuniさんへ

そうなんです、全くと言っていいほど内容を把握してない母でした。
ですが、すごい人気だそうで、もう1度ちゃんと最初から観て理解したいと思います(>_<)

12月8日のアンサンブルコンテストに向けて、頑張ってくれることでしょう!コメントありがとうございます。

                                      トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日