スポンサーサイト


いいことが…!

大好きなハワイアンジュエリー  今まで欲しかったピンキーリングが私の小指にきました~

とってもハッピーで、ウキウキしてます。
見た瞬間 小指に欲しい~って思いました。なかなか買うことはできないけど、今回は… これを逃したらきっと一生後悔する…大げさですがそのくらいでした。

今は私の小指にはまってます。DSC00736_convert_20121115214136.jpg

手タレではないので、手の方は見ずにお願いします。DSC00741_convert_20121115214219.jpg
  

しばらくは、我慢しないとならないですが、お揃いのバンクルが手首に来ることを願って、
いろんなことを頑張ります神様 マハロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

うわぁ~! ハワイアンリングとっても素敵です。
お気に入りの ジュエリーを 身に着けているだけで
心が ウキウキしてきちゃいますよね。

お揃いのバンクルが一日も早く
トミエレさんの 手首にやって来ますように!

ハワイアンジュエリーかわいいですね。
とてもよくお似合いですよ。
「神様 マハロ」って神様お願いという意味ですか?
お願いするだけではなく頑張るんですもの!
きっと願いは叶うはず(^_-)-☆

こんばんわ!

ハワイアンジュエリーのピンキーリング
とってもカワイイですね!
気に入ったものを身に付けていると、
とってもHAPPYな気持ちになれますよね!

お揃いのバンクルも手首に来るといいですね♪

こんにちは♪

わぁ~可愛いですね☆
私もハワイアンジュエリーとっても大好きです。
でもお値段が。。。(><)
今は眺めているだけですけど何時かは欲しいなぁって思います。

お揃いのバングルゲット出来ると良いですね(*´▽`*)

Hapi Alohaさんへ

ジュエリーは、一生モノなので、大事に身につけたいと思います。
ピンキーリングの着け方も色々あるみたいですが、私の場合右の小指から入った幸福が左から抜けないようにと、左の小指に合わせました、逆な感じで付けてる場合もあるみたいですが、決まりはないようなので(^O^)

コメントありがとうございます。
                         トミエレ

かのんさんへ

マハロ とは、ハワイ語で感謝の気持ちを込めてありがとう という意味です。今回のリングは、思いがけない出会いで。
感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつかバンクルが、手首に着いたら載せますので、気長によろしくお願いします。コメントありがとうございます。
                                     トミエレ

Kahanaさんへ

体に入った幸せが抜けないようにと、贅沢な考えでピンキーリングを着けました(笑)
動くたびにキラキラで、頑張ろう!という気持ちが湧いてきます。
この嬉しい気持ちを忘れずに、日々ガンバっていきたいと思います。コメントありがとうございます。

                                  トミエレ

special☆rainbowsさんへ

そうなんです、そうそう自分の指にハマることがないので、ハイテンションになります。
一生モノのリングが小指に着き、改めて頑張ろうとおもいます。
是非、いつか。職人さんが彫ってくれているので、世界に1つです。お勧めです!コメントありがとうございます。

                            トミエレ

指輪カワイイっ(>_<)
ハワイアンジュエリーって初めて聞きました♪

ゆたかマンも収穫する野菜がなくて しばらく我慢です(T_T)
早く野菜収穫したい(T_T)

ゆたかマンさんへ

男の方で知っていたら、チョッとオォ~ってなります。フラをやっていなくても可愛いですよ。オーダーだと名前やメッセージも入れられるのでプレゼントにもお勧めです!是非ゆたかマンさんも、どうぞ~(^O^)

これからは、春に向けての準備な感じですね。早く収穫時期が来るといいですね。
また色々な野菜を楽しみにしてます。コメントありがとうございます。

                                     トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
