りのと貼ってみました!

携帯をリニューアル!しました。前に携帯に100均で買ったシールを貼りましたが、出し入れをするうちに剥がれてきたので、違うのを貼りました。これは、フラショップで買ってもらったいいやつです(笑)
DSC00718_convert_20121113203457.jpg DSC00719_convert_20121113203529.jpg



なかなかいい感じに出来て良かったです。

娘もお弁当箱のステンレスのところに、自分で貼りました
DSC00720_convert_20121113203554.jpg DSC00721_convert_20121113203618.jpg


こちらも、なかなかの出来ばえ
これでお弁当の時間が楽しみになるといいね。


話は変わりますが、こうやってニャン達のあいだに手を入れておくとポカポカ~ですDSC00725_convert_20121113203642.jpg

ニャン達~これからもママの手を温めてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイ感たっぷりで可愛らしいですね。
冬は周りに暗い色合いが増えてくるので
持ち物にこういう明るいものがあると気分も明るくなりそうです。

猫の体温は高いので
私も冬はくっついてあたためてもらっています。

こんばんは。

シール可愛く 貼ましたね。
身近に ハワイアンの 小物ががあると
持っているだけで ウキウキしちゃいますね。

りのちゃんの お弁当箱も
可愛いく仕上がって
お昼の時間が 楽しくなりそうですね。

私も ネコちゃんに 温めてもらいたいです(^^)

こんにちは♪

とっても可愛いです☆
これは可愛いし、ハワイアンでテンションアップ間違いないですね(*´▽`*)
本当にステッカーって便利ですよね。
自分の好きなデザインにできるからお気に入りとして
大事に使えますよね。

ネコちゃんいいなぁ~。
今日のハワイは寒いんですよ~。
ちょっと素足だと冷えちゃう感じです。

こんにちは(*´ω`*)

ケータイもお弁当箱もハワイアンで可愛いですね♪
やっぱり女の子っていいですね。
こうして一緒に楽しめるんだもん。
男の子はつまんないよ(>ω<)

私もゴディバちゃんとロイズちゃんに温めてもらいたい~!

おはようございます♪

ハワイアン一色で・・・トミエレさん家には最高ですね!
やっぱり、100円均も悪くはないですが、それなりですよね(笑)
今度は、長く持ちますね♪

これからの季節はネコちゃん様様ですね~!
                             kuni

かのんさんへ

やっぱり、ハワイアン柄にしちゃいます!インテリアは、あまりハワイアンはないのですが、小物はどうしてもハワイアンに目がいってしまい色々楽しんでますv-254
ハワイアンというと夏な感じですが、私は1年中です!
コメントありがとうございます。
                        トミエレ

Hapi Alohaさんへ

なかなか可愛く貼れて、私も娘も満足です!携帯って出し入れするので、すぐ剥がれてしまいますが、これは剥がれにくそうで良かったです。
携帯自体がガチャガチャですが、これでごまかせますv-218

ニャン達は、上に乗られると重いですが、ぬくぬくでやっぱりいいです。家が近ければ、ぬくぬくさせてあげたい~コメントありがとうございます。
                  トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ほんとに便利ですよね!私は、ハワイアンに目がいってしまいますがほかの柄もカワイイのたくさんありますよね。娘のお弁当箱も、チョッと高級な感じになりました!
些細なことでも、気分がパッピーになるので大事な時間を作れました!

マナは大きいですが外にいる犬なので、ニャン達にヌクヌク頑張ってもらいます。コメントありがとうございます。 
        トミエレ

ももっくさんへ

結構私の母も、私と娘みたいな感じで楽しさを共有してました。
ですが、男の子も恋人みたいと、周りからよく聞くので、羨ましいです!

ムックもモコモコで暖かいでしょうね!私はムックにスリスリされてみたいです~コメントありがとうございます。
                               トミエレ

kuniさんへ

100均好きなので、ハワイアンな感じを見つけると、つい買ってしまいますがシールはやっぱり剥がれてきてしまいました。今度は、丈夫そうなのでしばらく持ちそうですv-218
私の周りを見渡すと結構ハワイアンですが、家の中を見るとあまりないんです(笑)
これから、増やしていっちゃおうと思います。

ホント、ニャン様様ですv-411上に乗るのは、苦しいけど寒いとやっぱり抱っこしたくなる、わがまま飼い主 トミエレでした。コメントありがとうございます。
                                   トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日