スポンサーサイト


今日は、レッスンでした

12月2日にアロハパーティーがあります  教室の方と出演予定で、今日はその日の曲をレッスンしてきました。

その前に11月25日に地区の文化祭があります、この季節はいろんな所で催し物が開催されます。
ここ何年かは出演できていませんでしたが今年は、いろんなところに参加できて嬉しいです

今まで欲しいと思っていた貝でできたチョーカーをある方に、プレゼントで買ってもらいました。とても可愛くて気に入ってます。
DSC00660_convert_20121109203746.jpg

首元がすっきりした衣装を手に入れた時に、身につけて踊りたいと思います
持っているのは全部お気に入りですが、その中でも大事にしたい1品です。

またお気に入りができたら載せたいと思います。

今日のニャン達は、置物みたいにしばらく動かない…のでTVが見づらいです…なのでTVはやめて、しばらく眺めてました

                 DSC00659_convert_20121109203627.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

トミエレさん、大忙しですね。
色んな場所で 色んな方に見てもらえて
トミエレさんご自身も 楽しまれるって
本当に 素敵な事ですね。

チョーカーも とっても素敵!
フラの衣装は 鮮やかなお色が 多いから
すっきりな 襟元のドレスには すごく合いそうですね。

ネコちゃん達 同じ方向を見て まるで 置物みたい!

真っ白で素敵なチョーカーですね。
お気に入りのものが身近にあると気持ちがワクワクしますね。

にゃん達めっちゃくちゃ可愛い♪
本当に置物みたいに並んじゃって・・・
しかもTVの前なのね!
TV見るのをやめたトミエレさんもお優しい(*^_^*)

こんにちは♪

わぁ~可愛いですね☆
きっとフラの衣装と相性抜群ですね。
自分の気に入ったものを身につけると気分も違うし
眺めてるだけでも嬉しくなっちゃいますよね。

同じ格好で動きもせず。。。可愛すぎます。
こんな光景を見てると癒されちゃいますね。

Hapi Alohaさんへ

1番のお気に入りになりました。普段とは全く違う格好ができるのも踊りの魅力ですね!
なかなか頻繁に色んなものは買えませんが、お気に入りが増えるのがとても嬉しいです。

ニャン達、ほんと大小の置物みたいで笑えました。コメントありがとうございます。

                         トミエレ

かのんさんへ

早く身につけて踊れる日がくるといいなぁと思います。普段にはなかなか着けられませんが、普段の生活とは違う格好をして、メイクをして踊れるのも魅力です。

ニャン達しばらく動きませんでした(^O^)大小がはっきりわかる一枚になりました。
同じ日生まれなのに結構笑えます。

コメントありがとうございます。
                   トミエレ

special☆rainbowsさんへ

すごく綺麗で欲しいなぁと思っていて…嬉しいです。頑張って似合う衣装を手に入れます!

なかなかフラショップに行けないので、見た瞬間パッピーになりました。

ニャン達は、しばらく動かなく私1人で笑ってしまいました(笑)
ほのぼのとしたひとときでした。コメントありがとうございます。

                           トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
