今日は、いい天気!

1日いい天気でした!マナのお散歩コースは、もちろん登録札を無くしたルートです
私が、何とか探し出そうと、下を見ながらゆっくり歩きたいのに、そんなことはお構いなしのマナは、いつものペースで、テクテク歩きます。
しかし、こんなに意識して下を見て歩いたことはありませんでしたが、結構、ワンちゃんたちの忘れ物う○ちがあります。無くしたルートは田んぼのあぜ道ですが、草に隠れて踏んでしまいそうです…前回も書いたことがありますが、残念でなりませんきっと、同じ人なので、今更罪悪感もなくそのままで行ってしまうのでしょう。トミエレブログを見てくれる方は、そんな方は居ないと思います。だけどあまりに悲しく書いてしまいました…ゴメンナサイ

さて、気分を悪くしてしまってスミマセン…ニャン達でほっこりしてください.こうして、フレームをつけるとゴージャスな感じになりなした!日向ぼっこしてます。大きいゴディバが小さな方に寝てます(笑)
DSC00658_convert_20121108201914.jpg

さて、最近甘えん坊のロイズちゃんです。DSC00633_convert_20121108201733.jpg
パソコンが開くとよってきて、定位置に座ります!優しく猫パンチをしてきます~
皆様、ほっこりできましたか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よくニャン太のウ?チ踏みます(>_<)
我が家の敷地内は自由なので・・・
踏んだときはウンがいい♪ ってポジティブに考えます!
でも公共の場では持ち帰るのがマナーですよね(^O^)
ニャン太たち! ゆたかマンを癒してくれてありがとう<(_ _)>

こんばんは

こんばんは、おじゃまします。昨日の虹見逃してしまいましたがトミエレさんのブログで見させて頂きました。有難うございました。そばきち最近ほっこりしたのは新蕎麦のけんちん蕎麦です 手前味噌ですが…ぜひともトミエレさんにも食べて頂きたいです 

こんにちは♪

探し物って不思議なもので探すのを諦めたら出てきたとかあるんですよね。
あんなに探してたのに~なんてこと私良くあります。
見つかると良いですね。

マナーの悪い人、本当に困ります。
うちのコンドミニアムの公共の敷地の芝生にウ○チが沢山。
ここで子供が遊んだり大人もマットをひいて寛いだりするのに。。

可愛いですね、いつ見てもほっこりしちゃいます(*´▽`*)
ありがとうございます!!

ゆたかマンさんへ

そうですね!飼い主の責任なので、ワン達には責任はないです、運がつく!いいですね、もしも踏んでしまったらガ~ンではなく、ラッキ~って思います(笑)
ゆたかマンさんはニャン達の名前全部分かるんですね!みんな一斉に寄ってきたら可愛いですよね!
コメントありがとうございます。
                               トミエレ

そばきちさんへ

写真が撮れて良かったです。ダブルなんてなかなかないので私もいい写真を載せたいと消えるまで見てました!
新そばいいですね、11月からでしたよね??少し緑っぽいの。美味しいですよね。けんちん蕎麦なら体も温まりますね。
機会を作って是非食べに行きたいですね!コメントありがとうございます。

                           トミエレ

special☆rainbowsさんへ

ほんとこんな内容の記事スミマセン、ニャン達のナイスショットで許してくださいね!動物を子供のように可愛がる人が増える中(私もです) 悲しい現実です、是非可愛がるだけではなく、マナーも守ってもらいたいです。
マナは、1度も噛んだ事はありませんがやはり放して散歩は何があるかわからないので怖いです。感情があるいきものですので、周りもこともかんがえてくれるか飼い主さんがもっと増えてくれるといいなぁと思います。コメントありがとうございます。
                         トミエレ

かなり、ほっこりしました!  ゴディバちゃんは自分の体が分かって無いのかな?
体が・・・はみ出してるよ~(笑)大丈夫?

そして。。。ロイズちゃんトミエレさんのマネがしたいのですね~♪ 超可愛い!!
        癒されました。今日は良い事があるかもね♪

                          kuni

kuniさんへ

そうなんです、ゴディバは分かっていないようで、走りながら狭い隙間に入ろうとして激突したり、私とロイズのあいだに無理やり入ってきたり、おいおいのぼってるよ~って思うことよくあります(^O^)
ほっこりしていただけて良かったです。週末もいいことありますように!コメントありがとうございます。
 
                            トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日