マナが

今日年に1度のワクチン接種に行きました、さすがにたくさんわんにゃんが来ていたので、写真は撮れませんでした
、だけどやっぱりビビリで、肉球の跡がくっきりつくほど手汗、足汗かいてました。
以前「全く人間の子みたいにお金がかかる…」と言われたことがありますが、何を言われようと、、ワンニャンも私の可愛い子です


明日はお天気がいいみたいだから、登録札探しながら、ゆっくりお散歩に行こうかな

最近金縛り~だと思いながら、起きたらニャン達が、私の上に乗っていた…せめて、足元にいてくれたら、私の冷え性の足も暖かいのに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

猫って寒いとお腹の上とか平気でのってきますよね。
実家にいるときは冬になると、
布団に入ってきて、腕枕をしてあげてました。
そんな猫の姿も超カワイイですよね!

こんばんは。

ネコちゃんとしても 暖かくて 気持ちいいのでしょうが
人間の方も ネコちゃんに寄り添われると 暖かくて
湯たんぽを抱いてるみたいで 気持ちいいですよね。
でも、確かに 上に乗られたら 悪い夢見そう。。。

登録札 早く 見つかると良いですね。


こんにちは♪

(´▽`*)アハハ~金縛り!!
確かにお腹の上に乗ってたら悪い夢見ちゃいますよね。
私は犬しか飼ったことがないのですがワンちゃんと一緒に
なるととっても暖かくって冬には完全に湯たんぽ替わりになってました。

登録札、見つかると良いですね。

マナちゃん・・・さぞかし怖かったんでしょうね~!(わかる、分かる)
私も、小さい時怖くて変な汗が出ていました(笑)

ネコちゃん達は、トミエレさんのお腹が心地良いのですね♪
せめて、足元に居て欲しいですよね~(そう~上手くいかないか?)

今日のお散歩で、見つかると良いですね♪
                             kuni

KAHANAさんへ

気まぐれで呼んでも来ないのに、調子よく寄り添うところがまた可愛いんですよね!
しかし、両方に乗っかられるとさすがに、ウッってなりました、ソ~っと横向いて降ろしました(笑)

うちはコタツを出さないので、昼間も、いつも暖かいところを探して、寝る子になってます。コメントありがとうございます。
                      トミエレ

Hapi Alohaさんへ

1時間半のんびりと歩いて探しましたが、残念ながら今日は見つかりませんでした…ですが、諦めずに明日も探します。結構楽しくて、見つかったらニヤけそうです。

ニャン達は、ずり落ちそうになりながらも、上向けばお腹、した向けば背中…乗ってきます(笑)

コメントありがとうございます。 
                      トミエレ

special☆rainbowsさんへ

去年、真冬に車が崖に落ちてしまう事故が日本のどこかで起きました。その時車の中には、運転していたおじいちゃんと、お孫さん3歳と、ラブラドールの成犬が乗っていました。ワンちゃんは、3歳の子のそばに寄り添い包むように1夜を過ごしました。翌日、発見されたときは、お子さんも、おじいちゃんも無事でした。そのワンちゃんが、居なかったら、3歳の子は、低体温で天国だったかもしれないと専門家の先生は言っていたそうです。
本題から外れましたが、ほんとに暖かいですよね。なので、ニャン達には、是非横に寝ていただきたい(笑)です。

                             トミエレ

kuniさんへ

マナは、結構ビビリで、散歩中に捨ててある白い袋がなびいただけで、いちいちビクッとしてしまいます。
小さな虫は大事丈夫ですが、バッタなど飛ぶのは苦手…体は大きいのに、腰が完全に引けてます。
そんなところも、個性で可愛いのですが。そんなわけで病院でも、暴れたり、吠えたりすることもなく、診察台にただ肉球印を残して帰ってきます(笑)
コメントありがとうございます。
                         トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日