スポンサーサイト


今日は…

昼間の曇り空の中、3時くらいからお散歩に行きました~!
 
気がつくと…なんと首輪の所に付けていた登録札と、狂犬病注射の札が無くなっている…散歩の前に見たとき
なんだか怪しいから、帰ってきたら付けなおそうと思っていた矢先でした…言い訳です

その後、来た道を探しながら戻りましたが、なんせ田んぼのあぜ道や草薮の中まで入ったりするので、結局見つからず帰ってきました…

あの札は一応迷子になった時にわかると思いわざと付けておいたのですが、結局無くなってしまいました、あれって再発行してもらえるのかなぁ
マナは、狂犬病の注射は、11月半ばなので大丈夫ですが、登録札は、1頭に一枚なのでないと困ります。
早めに聞いてみようと思います~、誰かワンちゃん飼っている方で無くしたことがある方いませんか~~~DSC00632_convert_20121105212343.jpg



今日は、焦っていて長いお散歩の写真がないので、私の椅子を占領しているニャンたちをパチリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
昨日はお邪魔できまくってごめんなさい(><)

札、誰かが見つけて届けてくれるとかあると良いんですね。
でもきっと無くなっちゃうことってよくあるような気がするんですよね。

フラを踊られてる写真、トミエレさんも衣装もとても素敵☆
覚えていてくれるって嬉しいですよね。
それだけトミエレさんの踊りは素晴らしく存在感があるってことですよね。
お疲れ様でした(*´▽`*)

special☆rainbowsさんへ

いえいえ~こちらこそ、お忙しい中ありがとうございます。あっという間に今年もあと2ヶ月ですね!
今年の良かったことは、こうしてブログをはじめて、みなさんと繋がることが出来たことです!!
今月は、お誕生日もあるし、忙しく過ごされると思うので、体に気をつけてくださいね!
私を覚えていただいていて、やっていて良かったなっぁと思うことがたくさんあります。これからも、心に残るフラができたらいいなぁと思っています。コメントありがとうございます。

                                トミエレ

大変ですね~!

私はワンちゃんがいないのでアドバイスが出来なくてごめんなさいね(泣)
でも、トミエレさんの事だから誰かが良きコメントが有るでしょうね♪
そう~願っています。
もしかしたら、もう~届けられているかも。。。

ねこちゃん達はいつも一緒なんですね~かわいい♪

                                 kuni

kuniさんへ

ご心配ありがとうございます。しばらくは、明るい時間に同じルートを散歩してみます。
田んぼ道であの小さい札を見つけるのは至難の業(笑)ですが、何とか頑張ってみます。それでもなければ、役所に聞いてみることにします。コメントありがとうございます。

                      トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
