

行って来ました!

                   DSC00618_convert_20121104213819.jpg
DSC00631_convert_20121104213919.jpg



お世話になっているバンドの方と、フラ仲間と行って来ました。住んでいる所から2時間くらいで着きました。
去年は、踊りは私1人でしたが今年は、もう1人一緒に行きましたよ~Yさんです。
DSC00624_convert_20121104214729.jpg


去年見てくれていた方で私を覚えていてくれる方もいて、感無量…です。

曇っていて寒いなぁと思っていたら、バンドが始まったらお日様が出てきてよかった~

やっぱり、1人より楽しいです。そして、みなさんが暖かく迎えてくれて、踊りに来てよかったなぁと思う瞬間で
した。
商工会の方の手作りかぼちゃスープとトマトをいただきました。
鮫川村の方々…お世話になりまして、ありがとうございましたDSC00626_convert_20121104214152.jpg

DSC00628_convert_20121104214357.jpg
せっかくなので、後ろ姿も(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

踊る時間になったら お日様が出てくるなんて
さすが トミエレさん。 天が味方してくれているんですね。
以前、見た方に 覚えていてもらえるなんて 本当に 嬉しい事ですね。
きっと トミエレさんの 踊りが 素敵で 感動されたのですね。

さすがに 外での イベントは もう無理な季節に なって来ましたね。
くれぐれも 無理はなさらず これからも 楽しく 踊ってください。

おはようございます♪

凄く素敵ですね~!踊ってる姿とか笑顔がお母様と似ていて(やっぱり親子)なんですね!とってもいきいきして輝いて素敵です。。。♪

後姿・・・女性の私が見ても超ー色っぽい↑  
今日は、昨日と大違いの寒さです。お互い体には気をつけましょうね♪

                            kuni

Hapi Alohaさんへ

さすがに風が吹くと寒かったです。バンドさんたちは、結構厚着(笑)で…見ている方が、心配していました、長袖の衣装も何着かありますが、気合で、肩出しですv-91
来年も来てね~と言ってもらえたので良かったです。コメントありがとうございます。

                       トミエレ

kuni さまへ

ほんとですか~似てます??嬉しいです。なかなか自分が踊るときは写真が撮れませんが、今回は商工会の方に撮っていただきました。大きな舞台もいいですが、こんな感じのステージも、楽しくて好きです。外で踊るのは、今年は終わりかな!コメントありがとうございます。

                         トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
