見に行って来ました!

文化祭見に行って来ました!9時からだというのに9時半から始まった何ともアバウトな感じ!さすがローカル…
だけどみんな発表のために練習してきたのは、ローカルも都会も関係なく、元気に楽しく出来ればいいのです~。
ということで、始まりました。DSC00569_convert_20121102163247.jpg
まずは、カラオケがありました、1人1人だったので写真はパスしました。

続いては、こんなのもありましたよ。DSC00583_convert_20121102163338.jpgフォークダンスだそうです、ササッと布を絡ませて、いろんな模様にしてました。


さて、母が出てきましたよ!DSC00586_convert_20121102163459.jpg
みんな衣装も揃って綺麗でした。前の真ん中が母ですDSC00589_convert_20121102164629.jpg
紫の衣装も綺麗でしたよ~笑顔がいいですね~!

DSC00590_convert_20121102171719.jpg



その他にもベリーダンスや日舞など、盛りだくさんの芸能の日でした。明日と、明後日はまた違う出し物があるらしいですが、
明日は、私が鮫川村の方に呼んでいただいたので、知り合いの方と2人でバンドさんと参加して踊っってきます。
きっと寒いです~~昼間なので何とか気合で頑張ってきます!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【見に行って来ました!】

文化祭見に行って来ました!9時からだというのに9時半から始まった何ともアバウトな感じ!さすがローカル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

お母さま 一番前の 真ん中何て 凄いですね。
衣装も とっても 素敵ですが
皆さんの 笑顔が すっごく 素敵です。
大勢の方と一緒に 踊られて
心から 楽しんでいらっしゃるのが 良く分かります。

明日は 気温が下がるそうですので
風邪 引かないように 楽しんで踊ってきてくださいね(^^)

こんにちは♪

お母様、素敵な笑顔でとても楽しいんでいらっしゃるのが
わかりますね~。
やっぱり日本の衣装ってセンスが良いですね。
こっちって同じようでも色の組み合わせにビックリ!!なんて事が
よくあって(笑)

トミエレさんも踊られるんですね。
確かにこれからの季節は寒さがきになってしまいますよね。
風邪などひかぬように楽しんできてくださいね。

良いですね~お母様の笑顔!とっても性格が素敵に思います。

そう言えば。。。私も、前にジャズダンスを習っていた事思い出しました。
文化祭の写真を見て・・・私達もその時は(EXILE)の歌に合わせて踊り
何度も練習をして、文化祭で発表した事思い出しました!
残念ながら、引っ越してしまったので諦めました。

お母様もトミエレさんもいつまでも続けて皆様に感動を与えてくださいね。
今日は、トミエレさんが踊られるんですね~!頑張って楽しんでくださいネ♪

こんばんは^^
ほんと、踊られてるお母様、お綺麗ですねぇ☆
年齢を少々重ねられてても、キレイな衣装を着て、人前で踊ると、
いい笑顔にもなりますし、心身ともに幸せになれるでしょうね。
でも、親子揃って同じ趣味をお持ちなのも羨ましいです。
今から寒くなるので、風邪には注意してくださいね^^

Hapi Alohaさんへ

遅くなりました、楽しく続けていて私も嬉しいです。たまたま同じフラですが、同じ曲でも振りが違ったりするので、ほかの方のフラを見るのも勉強になります。私も土曜日楽しく踊ってきたので、ブログに書きますね。コメントありがとうございます。

                          トミエレ

special☆rainbowsさんへ

遅れました。楽しく踊っていて、見ている私も元気になりました!衣装も、色とりどりで、私も参考になります。衣装に合わせた髪飾りは、なぜか母がみんなに頼まれて作ったりしてます。これからも、元気に続けてくれたらいいなぁと思います。
コメントありがとうございます。

                       トミエレ

kuniさん??へ

kuniさんですよね!コメントお返し遅れました。
母も楽しくできる趣味ができて、体にもいいし私も嬉しいです。kuniさんも是非!!きっと楽しいと思います。
普段着られない色の衣装や舞台化粧ができて、皆さんハイテンションでしたよ!
コメントありがとうございます。
私も楽しく踊ってきましたので、ブログ見てくださいね。

                       トミエレ

Goo~たら さんへ

実は、60ちょいです(笑)ですが、生き生きしていて私から見ても羨ましいです!
ただ習うのではなく、いろんな所で披露できるのも楽しみですよね!非日常の格好ができるので、程良い緊張感が良いと言っている方もいましたよ!
私もこうありたいと思う1日でした。
コメントありがとうございます。

                              トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日