スポンサーサイト


明日は…

母が、市の文化祭でフラを踊ります!私の実家は隣の県で車で1時間かからないで行けるところなので、平日の明日は、昼間学校のうちに見に行きます。去年もでしたが、文化センターの大きな舞台が震災でまだ使えないので、近くの福祉センターのようなところで開催します。大きな舞台もいいですが、お客さんを身近に感じられる小さな舞台も、とてもいいです

差し入れの薄皮饅頭を40個持って見に行ってきます。写真も撮ってこられると思うので、載せられたら載せようと思います
楽しそうに踊る母は、綺麗ですいくつになっても、親離れできてないかな…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【明日は…】

母が、市の文化祭でフラを踊ります!私の実家は隣の県で車で1時間かからないで行けるところなので、平日の

コメントの投稿

非公開コメント

親孝行!

今晩は、お邪魔します。親孝行したい時は親は無しと昔のことわざ?にありましたよね。そばきちは生まれてすぐに親を亡くしてるので羨ましい限りです。親ばなれする必要ないですよ 

こんばんは。

お母さまも フラ踊られるんですね。
トミエレさんも お母さまの影響で フラを始められたんですか?
私も 前から 習いたいな! とは思ってるんですが
中々 一歩が 踏み出せずに いるんです。

親子仲良く 同じ趣味を持つなんて 羨ましいです。
差し入れ持って 明日は 見る側で 楽しんできてくださいね (^^)

こんばんわ!

お母様もフラをされているんですね!
素敵ですね!

写真が撮れたら
ぜひ、お母様フラの写真UPして下さいね♪

こんにちは♪

お母様もフラを踊られるんですね。
親子で好きなことが同じだとお互い刺激になったり
話も弾むし良いですよね。
お母様と一緒に踊られた事はあるんですか?

明日が楽しみですね、是非楽しんできてくださいね!

私も、近くに居たら見に行きたいくらいです!!
薄皮饅頭40個は凄いですね・・・♪
みなさん喜んでくれると思いますよ。(心遣い)ですね!

是非写真載せて下さい。楽しみに待っています。

                         kuni

そばきちさんへ

なんだか切ないです…ほんと、両親が楽しんでいることをたくさん見てあげたいです。
娘もたくさん合わせるようにしたいです。離れて暮らしているのですが、すぐに行ける距離なので、少しでも時間があれば、顔見せに行きたいと思います。コメントありがとうございます。

                        トミエレ

Hapi Alohaさんへ

どちらかというと体を動かすのが好きな母の血を引いていると思います。フラを始めたのは私のほうが先ですが、
私が小学校の頃は、母が、社交ダンスやカラオケなど多趣味でした。
あがり症なのに、可笑しいですよね(笑)私も母も、きっとずっとフラは続けると思います。Hapi Alohaさんも、見つかるといいですね。応援してます、第一歩!
コメントありがとうございます。

              トミエレ

KAHANAさんへ

頑張って楽しく踊っているようです。ボランティアや、お祭りなどいろんなイベントにも参加しているようで、娘としては嬉しい限りです。
怪我の予防にもなるので、無理をしないように続けて欲しいです。
コメントありがとうございます。

                          トミエレ

kuniさんへ

薄皮饅頭みんな喜んでくれました!40個といってもみんな1個ずつしか食べられなくて…。
お昼にみんなで食べました。
私の教室の方々もそうですが、みんな良い方たちで、母も楽しく続けているようでした。無理をしない程度に
これからも続けて欲しいと思います。コメントありがとうございます。

                            トミエレ
プロフィール

トミエレ❤

Author:トミエレ❤
38歳

愛娘 りのちゃん17歳

大好きなフラ、わんにゃんなどなど、毎日のちょっとしたことをのせていきます!

リンクフリーです(^O^)ご一報いただけたら嬉しいです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お花ギフトお勧め
父の日・ギフト・花束・母の日
